FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精しても射精してもチ○ポを抜いてくれない絶倫お姉さんの追撃中出し騎乗位ピストン 西宮ゆめ
ごめんなさい!もう出ません!!ダ~メ!だってまだ金玉こんなにパンパンじゃなぁい…三度の飯より生チンポとザーメンが大好きな絶倫痴女お姉さんが膣内でチンポの感触を楽しみながらねっとりじっくり出し入れし金玉からザーメンバキューム!抜かずの2発!3発!!連続強●中出し!萎えたチンポは囁き淫語と急所舐めで強●勃起させ抜かずのピストン!あぁぁやっぱりチンポさいこぉおぉ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(8件のコメント)
  • ゆめちゃんの痴女はやっぱ好き!
    最近痴女モノが多いゆめちゃんですが今回の作品も買って良かったです!個人的には大好きな乳首舐め騎乗位のシーンが割と長めに入ってたので☆5です!
  • 表情が良い
    ゆめちゃんの作品は初めて見るのですが、とても表情が良いですね。 痴女モノは表情やセリフ回しが大事になってきますが、どちらも最高でした。 腰使いも上手くてスタイル抜群なので、これからも痴女モノにどんどん出て欲しいです。 脚メインでも面白いと思います。
  • 痴女も板につきましたね
    初期は覚醒モノやM責めがフィールドだったが、キャリアを重ねてすっかり痴女が板につきましたね。ねっとりとした騎乗位が最高にエロいです。
  • 抜いてるけど、即挿入。
    抜いてくれないってタイトルですけど、射精を確認するように一度抜いてザーメンがトロリ、トロリ見せたら即挿入。タイトルに偽り無しで良かったです。女優も可愛いし、満足。連続で射精する男優さんに敬服。まぁ、このレベルの女性なら羨ましいけど。連続射精した後は、お掃除フェラ?ただ、量が微妙。2回のザーメンの量としては少ない。見せ方が惜しいけど、内容は良い。減点する程で無いからこの評価。
  • 西宮ゆめは最高だが…
    男の人の声が大き過ぎるのが気になる… 西宮ゆめの痴女ぶりは最高でした。
  • 性欲旺盛な女
    見た目は可愛いお顔をしているし,イケイケ遊び人の感じも受ける西宮ゆめ。 本作は,男がイッも騎乗位SEXなどをを続ける,性欲旺盛な女を演じます。 まずは,舐めフェラが上手くないと,攻めの女は演じられないけど, 西宮ゆめは,普通にテクもあるし,腰使いとも,そこそこエロ強いです。 まあ,オ○ンコ中出しだけど, 個人的には,口内にガチのザーメンを出す,抜かずの連続フェラが見たいです。 また,オ○ンコを擦る事による,ゆめのイキっぷりも中途半端。 このプレイじゃ「絶倫お姉さん」には見えません。 そして,今や,当たり前の潮吹きをド派手にしなさい,西宮ゆめ。
  • ゆめ、特段の美人というほどではないけど
    雰囲気があるね。 chapter1が、メイン・ディッシュだね。そして、段々ショボい? chapterが続いて…。 プロレスでも、前座、中堅と試合が続いて、メインが一番、盛り上 がります。ま、メインもショボい場合もあるけど。 順番はそこそこ、大事です。
  • アイポケのカメラマン
    アイポケのカメラマンにいいこと教えよう。あまり動きすぎるな。せっかくいい画も集中できないんやボケ!