FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯●れて- 奥田咲 〜狂棒に濡れた団地妻〜
アタッカーズ人気シリーズ「夫の目の前で犯●れて」にS1専属女優‘奥田咲’が出演したスペシャルコラボ作品!決して裕福ではないが幸せな夫婦生活を送っていたみどりと雅弘。ある日、雅弘が仕事に出掛けている間に自宅の水道の調子が悪いことで業者を呼んだことが、二人の人生までも変えてしまう不運な出来事に見舞われてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 30(10件のコメント)
  • シチュエーションが好きです!
    最近の奥田咲ちゃんの作品の中ではよかったです! 表情もカラダも映えてました。 巨根のブサイク男(上田?)に犯●れ、感じまくってる表情が堪りません。
  • 奥田咲登場
    このシリーズに奥田咲登場。 最近は演技力もついて、爆乳だけでなく人妻役としてなかなかのもの。 犯●れて揺れる巨乳がたまらない。 ストーリーは別としても女優選択として○。 咲ちゃん、更に人妻役をいやらしく熱演してもらいたい。
  • 奥田咲はいい女優です
    この女優は見ていて引き込まれる女優ですね。きっと私は好きなんですね。そういった女優にはたくさん犯●れる役に出てほしいのです。今回の団地妻役などもぴったりで最高の役ですね。犯●れる顔の感じも最高にいいですね。私にとって抜ける女優です。
  • SEXが、こんなに美しく見えたのは初めてです!
    僕は「奥田咲さん」の最高傑作だと思いました。 最初に宣言しておきます。「パケ写より、遙かに綺麗です」 始まって5分ではじまるレ●プ。翌日から毎日のように上田に犯●れます。特に、深夜の夫の眠る隣室でのSEXは抜きどころです。 でも、僕が最も感動したのは、最後のシーンです。もはや、会えばSEXが当たり前になってしまった咲さんと上田。咲さんは、積極的に唇を合わせ、舌を絡ませます。やがて息づかいが高まり、裸の二人の卑猥で淫靡なSEX。咲さんは上田の上で腰を振りまくり、美しい顔が快楽で歪み、大きく開けた口からは言葉にならない声がほとばしります。引き締まった腹部が揺れ、震え、大きな乳房がユサユサ揺れ動きます。 全てのSEXシーンがヌケます。興奮度MAXです!最高評価します。
  • 奥田咲さんの美しさと”結合”のいやらしさが最高!
    奥田咲さんは、この作品で初めて知った女優さんですが、女子アナの誰かに似ているような、、、。 水道修理の男にヤラレてしまうのですが、下着のクロッチ部分に、すでにシミがあったりで ガチで役に入っているのを知り更に興奮しました。 男優さんがズボンを下げた時 修理用の水道パイプが出てきた!と思ったら、それは下腹から生えているモノでした。ビックリ! M字で座らされた咲さんに跨って立ち、モノを咥えさせるカメラアングルもよかったです。後ろに手をついて結合する背面騎乗(最近この言葉を知りました)や、男優さんに跨って腰をくねらせたり上下に動いたり、とてもいやらしいシーンばかりでした。 あまり細かく書くとネタバレになってしまうかもしれないので、やめておきます。 男優さんのリードと カメラアングルとのタッグがとてもよかったです。 私も何度も何度もPLAYボタンを押しました。 超 オススメ!!
  • きれい
    この女優さんは歳を重ねるごとにきれいになっていて、頭が下がりますね
  • 思った以上にエロい!!
    流れはいつも通りですが、それを上回る咲ちゃんのエロさ。 着衣レ〇プや、強●フェラ、旦那の寝ている横の部屋でのセックス、そして 旦那の目の前で・・・。どれをとっても、美巨乳&くびれが美しく且つエロい。 どのシチュエーションでも余裕で抜けます。 アタッカーズ伝統の完堕ちスローモーションインターバルも健在ですが シャワーシーンはありません。
  • いいねー、このシリーズでは最高だねー。
    細身だけど巨乳、しかも形いい。演技もうまい。前半から興奮しっぱなし。いいねーっ。
  • 巨乳サイコー?
    特にノーブラキャミソールの乳揺れ最高。熟れ熟れになってきたので、今後も期待してます。
  • 美人で小柄なのに巨乳というすばらしさ
    水道修理業者の男に犯●れてしまう若妻・咲 。 奥田咲 25歳、美人で小柄なのに巨乳というすばらしさ。 完堕ちしてからの喘ぎ声がまた色っぽく、男の愛撫で裸身をくねらせる様もたまらない。 ただ、前半は上半身に肌着を身に付けた状態が多く、おっぱいがあまり見えない。 また、割と早い段階で完堕ちして悶え狂っていたにも関わらず、旦那に見つかると突然被害者ぶるのも解せない。 まあ、奥田咲のやられっぷりが一番重要なので、この点は良好と言える。