この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人男女観察!モニタリングAV 兄妹の兄妹愛徹底検証!!普段は絶対話さない『初体験』や『性感帯』を兄が妹から聞き出し妹が答えられれば賞金!を差し上げます!徐々に過激になる質問、そして赤裸々な妹の回答に思わず兄も勃起!
今回の素人男女観察は…兄妹愛を徹底検証!仲良し兄妹がドキドキしちゃうエッチな聞き取り調査に挑戦!兄妹同士では絶対話さない「初体験」や「性感帯」を、兄が妹から聞き出し妹が答えられたら賞金!段々と過激になる内容に、妹の女の顔を見てしまい兄が勃起!妹の「バイブの感想」「中出しの感想」に兄のムラムラは最高潮!最後までムラムラを抑えて賞金ゲット出来るのか?それとも禁断の一線を越えてしまうのか?果たして?
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最後の女優さん
    全体的に好みです。 特に最後の女優さんの演技と容姿がドストライクです。 誰だか分かりますか? 教えてください。お願いします!
  • 良かったです
    3組目の兄妹が良かった。 Hしている途中で兄を「好き」だともらしてしまうシーンが最高に抜けた。 また近親系のモニタリング作って欲しいな
  • 悪くなかった
    淡々とやられるだけの妹もいれば、セックスしている間に「おにいちゃん、好き!」と思わずもらしてしまってあとでごまかす妹もいて、バリエーション豊かだった。設定と脚本のおかげで妹がとてもかわいく見えた。 ただ、女優さんがあまりタイプでない方ばっかりだったのが残念。
  • よかったです
    シチュエーションはいいですね。女優もはずかしそうな態度からの感じている様子がいいです。 もう少しエロトークが欲しかったですね。初潮とか初体験の年齢とか、イッタことがあるかとか。