FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。 高杉麻里
●校時代に壮絶ないじめを受け、地元から逃げるように都会の大学へ進学した男。中学の時に引っ越しした同級生の麻里と再会して付き合い始めた。そこでいじめられていた過去を知らない彼女は●校の同窓会への参加を希望する。「同窓会なんか行きたくない…」久しぶりに地元に帰りたいと言い押し切られる形であの場所へ帰る事になった。そんな二人が参加する同窓会にガラの悪い男達が入ってきた…
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 良い
    パッケージの下着がエロい。特にTバックのケツが、むしゃぶりたくなります。 とにかくリーダー格が絶倫でほかの奴にさせてても割って入り、輪●にならず残念。 今までと違うところはショボイ同級生に麻里ちゃんがフェラするシーンです。 段々、堕ちて行っていく過程で積極的にフェラする麻里ちゃんがエロいです。 全身網タイツは不要でラストのJKスタイルは良く似合ってます。 まあでも何か分からないジュースを飲まされてましたが麻里ちゃん自らこんな男どもに 「彼が私をエッチで行かす為にバイブを買ったんですよ」と言うか~!? でも最後は堕ちて舌で精子を受け止め、お掃除します。エロいです。
  • セールで購入
    麻里ちゃんの作品を久々にセールで購入。 相変わらずの素晴らしさでした。 難を言えばもうちょい回された感があってもよかったかも。でもかわいいから問題ありません。
  • やっぱり高杉麻里
    本当に高杉麻里作品で外れは無いですね。徐々に落ちていく感じも、弱々しい彼氏含めて良かった。
  • のっけから有り得んね
    そもそもDQNたちに会った時点で長居しようとは思わないでしょう。 何処からどう見てもやばい奴ら以外の何物でも無いのがありありですから。 それにしても麻里ちゃんがガンガンにやられてる間の彼氏の情けなさが凄過ぎて興奮出来んかったね。
  • リーダーと二人っきりにさせるなら・・・
    意思に反して快楽に溺れてしまうという状況がピッタリな女優さんですね。 何度果てても底知らずにイキ続ける姿に興奮しました。 弱い彼氏の弱々しい友人の登場も良かったと思います。 然し、盛り上がっている最中にリーダーと別室で二人っきりになるならもう少し考えた演出が欲しかったです。 今回の展開ではトーンダウンしたようにも見えてしまった気がします。 コスプレも定例化しているようですが特定のフェチの人以外には不要な演出にも思えますした。 とは言え、女優さんの演技力が何よりも素晴らしかったのではないでしょうか。