FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂微乳スレンダーA あおいれな
シリーズ第7弾に、人気微乳AV女優のあおいれなちゃんが遂に登場!綺麗なピンク乳首とパイパン土手マンを限界ギリギリまで見せる衣装がエロ過ぎる!微乳をねっとり責め、乳首をピンピンにさせるフェチ映像。痴女JKのガリぺタパイズリ、オイルマッサージでエビ反り絶頂。激ピストンにスレンダーボディは腰をくねらせ、喘ぎ、絶頂に達する!何度もイキまくる、敏感娘のエッチな姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • かなり惜しい…。
    かなり美肌となり、パイパン姿もよく似合っていた「れな」嬢。 もしも、乳イカせと乳射メインでなかったならば、五芒星作品ではあった。
  • 最高のちくび
    この女優さんは胸の大きさの割に乳首と乳輪が少し大きく、色も薄いピンクでキレイなので見ごたえがある。
  • 貧乳ボディの最高傑作 イキっぷりも痙攣イキでわかりやすい
    微乳でパイパンボディは見ていて堪らない。乳首責めだけで、痙攣イキしてる姿はフル勃起モノです。
  • エロちぃパイ!
    貧乳ちぃパイの先の乳輪と乳首がエロ過ぎる こんもり膨らんだ先にそそり勃つチクビ ぷっくりパイパンマ◯コから溢れる蜜 小刻みな痙攣と怒号と共にイキ果てる様は 何度でも使える 男優の攻めも流石 文句無しの星五つ
  • 性反応が抜群。おっぱいを責められまくり、感じる様子が最高でした
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 敏感過ぎる微乳SEX。 接吻。肌着でおっぱいを刺激。乳首つままれまくり、うなじ舐め。 主観乳首責めGood! 「乳首一杯触ってぇ」「一杯つねってほしい」「乳首ペロペロしてほしい」おねだり可愛すぎ。 クチュクチュ指マンで潮。指ピストンでほじられ、クンニ。 万歳状態でフェラ。イラマ。オナニーフェラ。 パイズリチンポをフェラする様子がH! 「このおちんちん欲しい… おまんこに欲しい」おねだりエロカワ◎。 自ら、まん開きし、おまんこにチンポ擦りつけ最高やらしい! 正面でハメハメGood! 騎乗位挿入。バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 2. 乳首勃起フェティッシュ。 おっぱいサワサワされまくり。 「乳首触ってぇ」両乳首をいじられまくり、「一杯つまんでぇ、コリコリしてぇ」おねだり最高! たっぷり、おっぱいもみしだかれる様子Good! 万歳状態。なすがままに、おっぱいなで回し。 胸元からオイル投下。テカテカおっぱいなで回し「ぬるぬるして気持ち良い…」◎。 高速で乳首責められ、イクイク連発! 3. JKのガリペタパイズリ。 教室H! ノーブラで迫る様子が可愛い。 「一杯触ってぇ」乳首いじらせ放題Good! 脱ぎ「一杯もんでぇ」これでもかと、両おっぱいぐにゃもみさせまくり最高の最高やらしい! 乳首引っ張らせ、もまれまくり「一杯もんでぇ」良。 「乳首ペロペロしてほしいぃ、食べてぇ」乳首舐め・吸わせ放題Good! 「一杯ペロペロしてぇ」「一杯吸ってぇ、それ気持ち良い…」セリフとベロチューも最高! フェラ。舌だけでペロペロする舌使いがH! パイズリ挟射。お掃除。 総じて、単体は初めて見ました。 おっぱいは小さいけど、性反応が抜群で、おっぱいを責められまくり、感じる様子が最高でした。 責め役らの、いい仕事ぶりが、彼女の魅力を存分に引き出している秀作です。 これこそプロの仕事。どのパートも素晴らしいです。 単調な責めばかりの有名男優にはあきあきしてるので、こういう責めをしっかりやる作品は評価したいです。 女優を光らせてこそ、脇役はなんぼ。☆7つあげたい大満足作品!
  • 貧乳作品として大満足のクォリティ
    まず、女優が良い! 貧乳は貧乳でも、乳房のほんの数ミリの膨らみや、乳首や乳輪がエロい、抜ける貧乳。 あと、ワキがめっちゃ綺麗というのも興奮した。 水泳選手のような太めの二の腕で、くびれも良かった。 顔も俺的にはタイプで、とろけそうな表情、ぽってりとした唇でだらしない口、本作ではメイクがわりとナチュラルなのも良い。 プレイも抜かりなく、やって欲しいプレイがほとんどある。 パイズリ、3Pで両サイドから乳首にこすり付ける。 乳首攻めが長めにあり、後ろからの主観アングル、ワキを見せながらなどバリエーションも豊富。 乳プレイではないが、ソフトなイラマというかディープスロートで、自分から喉に当ててオエッとなる所はかなり良かった。 (※一瞬なので、このシーン目当てで買うほどではありません) 収録されていないプレイで欲しかったのは、片乳と手のひらで挟むパイズリと、あおいれなちゃんの得意なゴックンだが、それを差し引いても、素晴らしい完成度。 貧乳専門ではないが、ときどき無性に貧乳で抜きたくなるライト層にもおすすめの一本。
  • この作品ではパイパンです。全裸シーンも多く良い作品と思います。
    あおいれなさんの美しいボディがよく生かされています。きれいなパイパンの下腹部、貧乳だけど形が良く超敏感な胸。学校、マッサージ屋のシチュエーションも良いですね。言うことなしの秀作です。
  • イキ顔かわいい
    ちょっと華奢な感じではありますが、スレンダーで美しいカラダをしています。かわいい女優さんです。感度が良く、イキっぷりも派手でいいですね。 絡みも濃厚で抜きどころ満載でした。よかったです。
  • あおいれなちゃん可愛い
    古い作品だけど、変わらない良さがありますね。 思わず見入ってしまう体。 綺麗な顔立ち。 あおいれなちゃんの良いところがギュッと詰まった一本です。
  • サンプルだけで抜ける超良作(商売下手)
    とにかく演技が上手く喘ぎ声だけで余裕で抜けます。貧乳がダメで無ければ絶対所有しておくべき超良作。