FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お仕事中のお姉さんは職場で制服のままM男の乳首をイジるのがお好き VOL.03
「シャツの上からイジっただけで乳首カッチカチだね♪」【かすみ果穂☆ナース】病院を抜け出したナースが車内で患者のサオを喉奥までしゃぶってヨダレまみれにし、乳首をたっぷり舐めまわしながら巧みなヨダレ手コキで吐精処置する。【幸田ユマ☆耳掻き小町】客の耳を掃除する小町が、それとなく乳首を撫で客の戸惑う反応を楽しみ、やや強引に服を脱がせて乳首なめ手コキで耳と股間をスッキリさせる。…主観映像乳首責め*完全撮り下ろし×全7編。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ぎゅっと詰まったお楽しみ箱♪
    制服女子のフェラ抜き作品集。出演する7人はいま旬で活躍中の女優だし、 豪華な撮りおろしオムニバスだと思います。色んなコスチュームも併せて、 たっぷり楽しめた。 水谷あおいちゃんは女教師で黒ぶち眼鏡に清潔感のある白シャツに黒ミニ スカ。補習中の教室でムラムラしてオナニーしている生徒をめざとく見つ けるや、叱るどころかオナニーのお手伝いをしてくれる優しい先生だよww グロスをテカらせた、肉厚のぽってり唇が卑猥です。執拗に乳首いじりを され、生徒は声を出して悶えまくり。 その後の乳首舐めもたっぷり時間をかけ、「チンポ、見てもいいかしら?」 とパンツを脱がしてキャンディーでも舐めるように嬉しそうにペロペロして から咥え込む。唾液を垂らしたり、ノーハンドで咥えながら、手は乳首をコ リコリしたり、エロワザを見せ付けるテクニシャンぶりです。その後、乳首 とチンポを執拗に2点責めし、最後は乳首舐めと同時の手コキでどっぴゅん。 「みんなにナイショよ♪」という小悪魔的な笑顔を浮かべる水谷あおいちゃ ん、すごく良かったよ!! 他にもナース、水着アイドル、RQなど色んなコスとお姉さん系からロリま で色んなタイプの女の子が楽しめます。ぎゅっと詰まったお楽しみ箱のよう な内容で大満足。これはフェラ好き・唾液好きには堪らないね! 何度も長 く使えそうだし、大満足!!
  • 仕事中の制服姿で・・・♪
    仕事中の制服姿で、あ~んなコトや こ~んなコトしちゃって大興奮、ってヤツね。 色んな制服の子が出てきたしさぁ、 けっこうバリエーション的に楽しめたぜ。 幸田ユマちゃんは、耳掻き小町。 そういえば一時期、流行ったよな。そもそも膝枕ってヤツに 男は弱いんだよw しかも、この子、さり気なく乳首を触って 反応を楽しむ小悪魔ぶりが最高だぜ。 しかもビンビンのチンコを前に「私に任せて下さい」とは、 頼もしいじゃんかw 乳首をチュッチュッ舐めたり舌で転がし、 同時にサオを扱くテクが◎ 「オネダリしたら チンチンもシャブってあげます」という小悪魔セリフもいい。 私のクチに入るかな~と言いながらも ガッポリ咥え込んでしまう強欲ぶりも◎ で、最後まで乳首責めを止めずに手コキでどっぴゅん! ちょっとS気のある小悪魔ぶり、 最高だったぜ、ベイビー!
  • もはや名作
    古い作品ではあるが、カメラアングル、シチュエーション ともに良く、特に水谷やよい、あおいれな、は神レベル。
  • お気に入りの娘、シチュエーションで楽しめる作品
    かすみ果穂ありきで観たが、他の娘たちもまぁまぁ可愛いので損はしなかった。 着衣のままなのは評価するが、もう少し胸をはだけるとか股間や太腿などのナマの裸も見せて欲しかった。 発見だったのは、大島美緒がスク水のせいかもしれないがロリ体型だった事と幸田ユマの顔がエロかった事。 そして、シチュエーションで良かったのは、人気のないオフィスのOLとガレージのRQ。 色々な設定があって、なかなか楽しめる作品だった。