この動画の商品情報

セール中 にぶちゃん
おそろしく綺麗なピンク乳輪…。オレでなきゃ見逃しちゃうね! これが田舎育ちの娘のリアル! リアクションがえっろい! 地味かわいい彼女がとんでもなく下品に乱れる乱れる! というわけで!まずはサンプルをぜひご覧ください! 見て頂けたでしょうか? そうなんです! なんてはしたないアクメ顔! これは責め甲斐があるスケベ女確定案件! 唾液ごとすすり飲むようなドエロDキスで膣洪水! 彼氏のため、いきり立つペニスを手でシゴきあげながら、丁寧に玉を舐めまわす変態ご奉仕! 照れ屋さんのくせに…照れ屋さんのくせに…むっつりスケベ! 「ちょっと…これ…やばい…っ!あっ!あっ!またイっちゃう!またイっちゃうってばっ!いくいくいく…っっっ!」 電マがクリに直撃するようにパンティで固定し放置! その後ケツをバチンバチンとひっぱたいてやると何度も絶頂! 「奥にあたる…気持ちいぃ…奥ぅぅ…気持ちいいよぉ!すきぃ…すきぃ!」 根本まで彼氏ペニスをずっぽり咥えこみ、騎乗位で奥をディルド代わりにグリグリする快感に没頭! 「ああぁぁぁああ…気持ちぃぃぃ…またイッちゃう!イッちゃう!い…く……っっっ!」 立ちバックでメス穴をゴリゴリ抉る! 力の限りペニスで複雑に蠢く肉ヒダを擦りあげるとエゲつない顔で何度も絶頂! 「あ…あ…!すごい…気持ちぃ…やばい…っ!あぁぁあああ!イっちゃう!イっちゃう!イっちゃう!いくぅぅぅぅううう!」 下からメス穴を突き上げ膣奥を掻き回す! 軽くついているだけなのに身体をガックガクさせながらイキっぱ状態! 「あ…あ…気持ちぃぃ!気持ちぃぃいい!おくぅぅ!またイっちゃう!いく!イク!いくぅぅうう!壊れちゃう…気持ちよすぎちゃうぅ!」 アヘ顔スケベ穴に完堕ちしても終わらず、寝バックでくい打ちピストン! イケばイクほど貪欲に更なるペニスを欲しがる、本能剥き出しのどろっどろに溶けるような交尾! どんだけ快楽に渇望しとるん? スケベに出させた舌の上に大量のザー汁をドックドク発射! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 脱水縮合すれば砂糖。
    程よい肉感と良好な感度が優秀な「にぶ=佐藤りこ」嬢。 特に、すぐに快楽に抗えなくなり、どっぷりと溺れるさまが秀逸。 「美波沙耶」嬢や「露梨あやせ」嬢達に近しい癖も感じ取れる。 既に、精子耐性も備わっているので、あとは肌荒れと剛毛さえ何とかなれば、伸びる一方であると思う。
  • ビクンビクン
    キリリとした眉とお椀型おっぱいが目印の女の子。動画を観たあとの目新しい特徴はズバリ行為中の口の拡げ方と動き。欧米人のように大きく開き、よく動くんですよ。そして声も大きい。セックスというよりファック。普通は口を閉じてしまいがちなのですが、腹の底から声が出てくる、言うなれば咆哮。ここまで大胆に喘ぐ女の子は久方ぶりです。 プレイとしては玉舐めフェラが会心の出来。例えば、悪い玉舐めフェラというのは口や舌の動きが少ないんです。そうするとモザイクに隠れて何やってるかわからない。だが彼女のフェラは動きが豊かでちゅぱ音の響きも良い。目を大きくしたり細めたりの表情の変化もプラスされてますね。 クライマックスはベロチュー騎乗位でしょうか。こちらも舌の動きが良いですね。やはり口を大きく開けるので、求めるような動きのいやらしさがでていました。この娘は着衣よりも全裸のほうがいいかもしれません。アナル丸出しでのバックのおねだりの時そう思いました。 最後になりますが、作中に何度も腰をビクッビクッとさせる動きがあるのですが、あれはガチなのでしょうか?それとも男を喜ばそうとするフェイクなのか。みなさん検証してみてください。
  • 制服が似合ってない。
    佐藤りこ。 口を大きく開けたあほ面のアヘ顔はたまらない。 他の作品ではあまり見られないイチャイチャも見所だ。 後半の四つん這いのヒクヒクとした丸見えのアナルは一見の価値あり。 男優のチ〇ポに失神寸前。 ただ、制服はちょっと無理があるかな。 あまり似合ってないし。 後半もジェラピケ的なダル着を来てるのに制服のリボンは着けっ放しというのが意味不明。 佐藤りこは良かったが、衣装がイマイチだった。