この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超長回しセンズリ用 JKつるりんパイパンおま○こ挑発 2
ウエスト53cm神クビレ美少女「北川ゆずちゃん」、どこを触っても感じる多感症「小谷みのりちゃん」の2人が、つるつるのパイパンおま○こ、お尻の穴をドアップで見せつけながらエッチな言葉で貴方を挑発してくれます。2人も興奮し最後は見せつけオナニー!たっぷりおち○ぽシコシコしながら精液ドピュドピュ出しちゃってくださいね。目障りな男の声・姿は一切カット!女の子たちだけを見ながらオナニーをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 星10個自分的にはNo.1女優
    小谷みのりエロ過ぎ、挑発 淫語 寸止め ワードセンス最高でした。 同系の作品にもっと出て欲しい。 出来れば直接オナ指示されたい
  • 良かった
    ツルツルで見やすくていい。挑発も内容も大満足、もう少し時間長めでもよかったかな