この動画の商品情報

セール中 てんてん
衝撃!日が暮れるまでセックスしてしまう案件! 家族思いの優しい子! クラスや家では頼りがいのあるお姉ちゃんキャラ! なのに! 恐ろしいほどの感度! 彼氏ペニスであまりにイキ過ぎて、過呼吸失神してしまうほどの痴態! 本当にお待たせしました! 本家本元!彼氏とのデレデレ恋愛セックス! 思う存分シコり上げてください! こんにちは! sweetからpowerへ完全移籍しました。 中の人です。 僕の文章や内容に寄せた作品がすでにいくつか出ておりますが、 本物を見抜く力があるユーザーの皆様でしたら、 「あー、これは違うな…」と、分かっていただけるかと思います! さて!まずはサンプルをご覧ください! 見て頂けましたでしょうか…。 伝わっちゃっいましたか? そう!自然と溢れ出る好き好きオーラ! 「今日は泊まれないの…?///」 「泊まれないのかぁ…」 発言がもれなく可愛い! しかも! 「写真苦手…自分の顔が嫌いだから撮られる時に笑えないよ…><」 ついに来た! みんなの大好物! 自分に自信がない女の子! 承認欲求の塊みたいな自意識過剰系女子が多い中、 こういう希少価値の高い女の子は大切にしたい存在! 「舐めていい?フェラずっとしてたいの…///」 フェラに許可を求める子はめちゃめちゃフェラが気持ち良いって統計があるんですが、間違いないです。ハイ。 彼女のフェラはヤバイ。 「おかしくなっちゃう…イっちゃうイっちゃう…っっ!!」 トロトロに仕上がったマ○コに、後ろからペニス挿入! ポルチオをコツコツ押し込まれ、スケベなイキ顔晒して大絶頂! 「あ…あ…やばいやばいやばい…」 下から極太ペニスで串刺し! 錯乱して膣肉をヒクヒク痙攣収縮させながらあっけなくアクメ! 「待って待ってダメダメダメ、イっちゃうイっちゃう…ぅっっ!!」 ズッボズボ出し入れしながらカメラを覗き込ませて止まらないピストン! ホント何回イったら気がすむの!? 「イったばっかだから…待って…」 もちろん待ちません! イッた直後にも関わらずまたイってしまう。 ザー汁舌上発射から秒速でゴックン! 好き過ぎる彼氏の精子! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 目から飲むタフマン
    この作品は導入部分から大変丁寧につくられている。前戯を重んじる紳士たちは序盤の長めのトークでピンとくるに違いない。ああ、やっと出会えたと。 トークの溜めからネットリとした乳いじりに移行し、パンツの上からの愛撫となる。さっきまでの明るい口調から打って変わってメスの息遣いに変調。クソビッチが一丁前にほっぺたを燃やすさまは万金に値する眺めで、交尾前の甘い時間を際立たせることに成功している。 中盤以降は、スカートをめくったときのケツの放物線と可愛いアナルのアップ、制服半脱ぎの座位バック立ちバック等々、いつ下半身がポツダム宣言を受諾してもおかしくない危険なシーンが目白押しだ。やっぱ股も頭も緩い女って最高だね!(大の字ジャンプ)
  • 王道作品!
    過去シリーズを彷彿とさせるやつ、来ましたね。 このイキっぷり、イカせっぷり! 相変わらず秀逸です!
  • パンダの名前みたい
    浮き出たアバラが印象的。 反応も良く、自然で、ちょいちょいグッとくること言ってくれます。
  • 脱いだらすごい
    若々しい肌にすばらしい腰つき&ふともも おっぱいのバランスもいい ただパイパン肌荒れが目立つのがもったいない
  • 嘘はイカンですよ、、本来いい作品なのに
    何度も観たんですが…どこですかね?過呼吸失神てのは…気持ち良すぎてしゃがんじゃったところですか?ほのぼの作品としてならめちゃくちゃいい作品なんですが…絡み前のやりとりも程よいですし、なぜ「過呼吸失神」とかいう大嘘を?見逃し?それはないと思うが…誰かあるなら何分何秒のところで、と教えて下さい。