この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 矢吹京子
夫が単身赴任で息子と二人暮らしの人妻・京子。ある日、泊まりで勉強に来た息子の友人にオナニーを目撃された京子は、彼に迫られ関係を持ってしまう。若い友人達は京子の身体を息子の目を盗んでは何度も弄び、イカせ、姦通する。そして、京子の身体は久しく忘れていた悦楽に溺れてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • やはりこの女優さんエロい!
    やはりこの女優さんはかなりエロい!絡み以外での芝居も◎!絡みでの芝居や、アエギ方、アエギ声は言うまでもなくエロい!それに何より矢吹さんのSEXが完成されている。多くの男性が、矢吹さんのような絡み方をしたいのではないかと思う。只、今作品シリーズは、自分には不要な3Pがあるのが難点・・・わかってて買ったのですが、少しは何か変化がほしいです。
  • 懐の深さを感じる熟女のエロさ!
    いい感じの枯れ具合が儚げで、妖艶な熟女優の京子さん。 やっぱエロイですぜ…。 上品な美人だけど薄幸そうでいて、どこか男好きする淫乱さも秘めている。 金持ちマダム風でありながら、野卑なあばずれ女の雰囲気も併せ持つ。 そんな年齢を重ねた女がのみが持つ変相ぶり… 実にいいですぜ… とにかくエロティック過ぎますぜ…京子さん。 ひざまずいて勃起した肉棒を見上げる時の悩ましい視線、 快楽に悶絶しながらも同時に浮かべる薄笑い… 大人の女の「妙味」を味わい尽くすことができる。 身体を波打たせるようにアクメしながらハメ潮を吹くところは、 愛欲の深さをまざまざと見せつけられましたぜ! 昇天必死!おすすめ作!!
  • 大人の女
    この女優の作品は初めて見たが、他の方も言われたように、上品さの中の淫乱さ、幸薄そうな儚さを併せ持った大人の女の色気を感じた。スタイル抜群、喘ぎ声もエロい。 シリーズものだが、女優のエロさが加味されかなりエロかった。息子の友人に犯●れながらも抵抗し続ける流れもいいし、抵抗を諦め堕ちていく場面はたまらなかった。大人の女を感じた矢吹京子、他作品も見てみたい。
  • 幾度もイカされてしまったんです… 矢吹京子
    友人の母息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです…矢吹京子、この女優さんの顔がエロく好きなタイプです、このシリーズで一番似合う犯●れ女だと思います、十分満足しています。
  • 色気が素晴らしい
    この女優さんは色気が素晴らしく熟女好きなら引き込まれると思います。 演技も上手いし絡みも汗を滲ませて本気度が伝わり最高でした。
  • こんな友人の母と私も…
    本当にいい体してますね。セックスも好きなんでしょうね。〇〇こを次々に受け入れます。
  • ええわ
    矢吹京子。。。知り合いの真佐美に似ていて興奮しますわ その真佐美はバツイチで息子の友達の母親ですが。。。京子さんん似ていていやらしい顔してますねん。十年ほど前の野球キャンプでカバンを開け、こっそり下着の裏地を見たのを思い出したわ。
  • 熟女のえろさが光ってますね
    以前、別の作品が2人共演もので矢吹京子さんが 凄く良かったのでリクエストしてたので とても嬉しいです!! 運営さんありがとう!! 今後も、熟女系のいい作品追加期待してます 桐岡さつき 奥村瞳 牧野紗代 あたりがいいですね
  • 淫乱熟女
    熟女の乱れぶりがいいですね。エロさ抜群です。そそられました。 カラダの線は崩れてきてますね。仕方ないかな。
  • 風情がある
    息子の友人に犯●れてしまう京子。 さらに話を聞きつけた別の友人も加わって、2人がかりでいたぶられてしまう。 矢吹京子 44歳、決して美人ではないが、実に色っぽい。 完熟した肉体はファーストレ●プから感じてイカされてしまう。 色っぽく嫌がりながらも強引に迫られると押し切られてしまう。 いじめられるのは嫌いではない様子。 熟女モノにありがちなのは、最後は痴女化して自分から求めてしまうパターンだが、本作はあくまで男の方が責める。 そして京子は恥じらいながらも許してしまうという展開で風情がある。