この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京スペシャル 府中市・少年たちの性犯罪 友だちのお母さんをクロロホルムで昏●させ集団レ●プした映像「みんなでこの薬で今日はあいつの母ちゃんレ●プしようぜ」
同じ団地に住んでいる友だちの美人お母さんを悪友たちは病院から盗んだクロロホルムで昏●させレ●プしよう!と企み決行した!突如として薬品を嗅がされたお母さんは気を失い昏●!そして少年たちは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高
    好きシリーズだったので購入を決定しました。全体的に女優さんのレベルが高く楽しめる作品だと思います。
  • クロロホルム系の理想像
    クロロホルムで母親を襲うシーンがいずれも抵抗する時間が長く近年の同系統なら文句無しの出来かと。このクオリティでクロロホルム系は各社とも作っていってほしいと思える、そんな一つの理想形だと思いました。 東京スペシャルさんありがとうございました。
  • 近年のクロロホルム物ではまともな作品
    布を顔に近づけてただけでコロっと堕ちてしまう作品が多い近年では久々に ちゃんとした物を見た気がしました。 人数が多い事によって尺の関係上流れ作業になってしまうようなら少数に限定して濃厚な内容にしてもらいたいですね(´・∀・`) レ○ド突○隊の初期のクロロホルム作品みたいなのが理想ですね
  • 惜しい!
    確かに布を当てただけですぐに堕ちる作品とは違い抵抗する時間が長くて良いと思うんですが犯している時の男子生徒?の会話が全くないのがすごく気になります......