この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M覚醒3 児玉るみ
ホテルの一室にやってきた人妻・るみ。不倫相手との再会を喜びこれから起こる事に胸を高鳴らす。首輪を付け一匹の牝犬となったるみは、主人の命令には絶対服従。オナニーでイッてしまうとお仕置きビンタが飛び、全裸でベランダへ連れ出され強●放尿。そのままバックで犯●れて口内射精ザーメンごっくん!拘束具で身動きとれない肉体をバイブで電マで弄ばれ巨乳に蝋燭、巨尻に鞭打ち…苦痛と快楽が交錯し首絞めFUCKで痙攣絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 買ってよかった。
    サンプル動画を見て、購入。 熟女好きのユーザーには、超オススメします! 表情と反応が秀逸です。 ビンタされた時の顔、ちんぽ奥まで咥えた時の顔、挿入される時の顔、どれもマジでそそります。 いい歳してベランダでおしっこ。 子宮突かれまくって、痙攣。 私もこんな美熟女と知り合いたい(T_T)
  • 緊縛映えする身体
    きれいな顔つき体つきで緊縛映えする身体です 演技もうまいのでストーリーにどっぷり浸かれます
  • 児玉るみさん!!
    美人で白くて巨乳で... 弄ばれる時の整った顔がヤケにエロくて艶っぽい!! 全出演DVD買いました\(^o^)/
  • 普通の体型の女性が責められるリアリティ
    トーク部分も短く見ている方が飽きる前に調教に入るところがいい。 児玉るみさんの体は少しふっくらした感じで、近所に居そうな綺麗な奥さんという感じが出ていて良かった。 そんな普通の女性が、胸を洗濯ばさみで挟まれたり、ベランダで命令されて小便を垂らすところなどは何度見ても、ムラムラする。 何度も責められながら、自分もいやらしく興奮している所を見ると、一度でもいいからこんな女とやってみたいと思わせてくれる。
  • 児玉るみだから??
    好きな女優で、好きな緊縛物なので買いました。首締めの痙攣するような反応なんか、かなり萌えました!買って良かった。
  • 良だが
    この女優さんは、ゴリゴリのドラマ仕立ての方が魅力あると思います ぜひ、ながえスタイルで見てみたいです。