この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は小さな町の不動産屋の事務員 痴女も奉仕も中出しも!したたか者な肉体営業 高嶋ゆいか
スナックで働いていた元ホステスの高嶋ゆいかは、小さな不動産会社の社長に誘われ事務員として働くことになると、中年ダメ社員に淫乱大開脚オナニーを見せてヤル気を上げたり、幽霊物件を怖がるM男に女王様が憑依したフリをしパンスト痴女責め手コキで契約成立させたり毎日奮闘。ホステスを引きぬかれたと思い込んだ経営者にはお詫びにパイズリ奉仕&騎乗位中出し!最後は社長に甘えて濃厚性交で幸せいっぱい精子もお口いっぱい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 綺麗だし可愛い
    小顔でスレンダーなボディラインに、張りのいいおっぱい! とにかく最高のボディだった! インパクトがあるま○この寄りも多かったし、S○X中も可愛い喘ぎ声出しまくってて、 思わず見とれてしまう。 男優がおっさんばっかりだったのはちょっと気になったけど、それも引き立てだと思えば許せる。 もう少し演技が上手だったら、文句なしの女優さんになると思います!
  • にじみ出てる
    なんと言うか、ドストライク。 特に始めのフル開脚のところは何回見ても飽きません。 衝動買い的に購入しましたが、損はないと思います。迷ったら是非!
  • このカラダが黄金比
    このクビレがたまらないっす。 細身だけど巨乳の日本代表っすね、もうこれいは 脚フェチさんにもおすすめ。 長い足を開脚してのオナニーあり 下から舐めるように カメラさん撮ってくれてます いい仕事していただいてます。 ごちそうさまです。
  • ゆいかちゃんよかった
    晦冥前のゆいかちゃんですね 今はもうあの最高バディを見れませんがホントにかわいい女優さんでしたね 笑顔満点のプリティかと思いきやダイナマイトなおっぱい! 有難うございました いつまでも映像で残してくれる主催者さんにも感謝です
  • 高嶋ゆいかさんエロ過ぎ!
    高嶋ゆいかさん、美人で真性のエロですね! 美巨乳にスタイルもバツグン、演技力も高いので大注目です! ただ、このメーカーHD配信でないのが残念・・よって評価をひとつ落とします。 さらにエロに磨きをかけて、一流のメーカーで単体で活躍して欲しいです!