この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子と生中出し温泉旅行 早乙女さん
Eカップで淡いピンクの上向き乳首がたまらい早乙女ちゃんと先生の温泉旅行。ハニカミながら笑顔で話す早乙女ちゃん、車内チュー、オナニーする時のエロい顔、そのギャップがたまりません。先生のザーメンを飲み干した時の「ドヤ!」笑顔がたまんないっすよ。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • エロに積極的!
    清潔感のある色白スレンダー美人!「早乙女らぶ」 クリッとした瞳が印象的で、色っぽいスタイル ロリ系から大人になって艶女になってきた女優 教え子とのエッチな温泉旅行ストーリー。。GOOD 車の中でやテーブルの上で玩具攻め&玩具オナ 露天風呂でスクール水着フェラ 浴衣姿での濃厚でラブラブSEXなどシチュエーションは抜群 エロに積極的で明るい笑顔での対応は好感が持てる 復活して良い女になった!!