この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【令和の奇跡!】昭和から令和の今まで摘発を免れてきた非合法ランジェリーパブでは今でも太客にはこっそりフェラチオからなんと生本番までヤッているとの噂が!セクシーランジェリーに身を包んだ極嬢たちを徹底SCOOP!
都内某所の繁華街にあるビルの中に知る人ぞ知る無認可ランパブを発見!普通のランパブとは一味も二味も違ってまさに酒池肉林!何でもアリの非合法ランパブに潜入!これが昭和から令和まで続くパラダイス!巨乳嬢からスレンダー嬢、ギャルから清楚系まであらゆる極嬢を揃えたパーフェクトなお店!ボトル入れれば何でもアリ!店長に内緒でこっそりフェラチオ・パイズリ・生ハメSEXまで何でもあり!この店ではそれが合法!巨乳ギャル系ランパブ嬢から色白巨乳ノリノリHランパブ嬢とよりどりみどりの百花繚乱!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 今井夏帆/藤森里穂/夏原唯/?/?
    本当にこんな店があるんじゃないかと思うほどリアルな店でいい 今井夏帆 いちばん手前の女優 黒ギャルっぽい見た目にパイパンで雰囲気が全員の中でいちばんエロい 最後のハーレムシーンが◎ 藤森里穂 真ん中にいる女優 元はるかみらい スレンダー美乳 ハッスルタイム中にSEXするシーンがエロい 夏原唯 前にいるピンクの服の女優 最近髪色が明るいギャルっぽい女優 フェラチオシーンがエロい 奥の二人の情報誰か教えてください
  • 無法地帯ランパブ
    ランパブでそこらかしらでフェラチオ・本番行為をやってる臨場感がすごい!ドリンク、指名欲しさに身体を使って営業するキャバ嬢たち ショートカットで色白の女優がいちばん好みかも 楽しみながらチンコを舐めて客に怒られるとか本当にありそうw 最後のVIPハーレムも乳首舐めながらフェラチオ、セックスやってまさに天国って感じですごい抜ける
  • 何でもアリ だがそれがいい
    いわゆるセクキャバみたいなお店なのに、おさわり・フェラチオ・SEXまで何でもアリ! 店員に内緒でランパブ嬢がSEXしまくりなとこがぶっ飛んでていい! 特におそらく今井夏帆?のシーンがよかった、店内でパイパンマンコにチンコ入ってるのは興奮物… スクープのこういう風俗物もっとつくってほしいです
  • 買ってよかった
    何人も出てるから一人くらい当たりの子がいればいいなと思って買ったけど中々のエロヒット! 特に色白の巨乳の子とちょっとギャルっぽいパイパンの子二人がエロい! 色白の子の暗くなってからの騎乗位がぬけた…。 最後の複数人数のSEXシーンはいちばんの見どころであんな風にひたすらせめられたい
  • 企画としては最高
    隣の客席と近いので他のお客と女子がエッチしてるのが丸見えである意味興奮します。店の雰囲気もリアルに再現。中だしは実際にはないと思います。
  • 最高
    色々な女性がよかったです。 設定とかも自分好みでよかったです。
  • リアリティあり
    藤森里穂さんがシャンパンボトルを要求して、客に嫌がられて担当変更を店長に言われるところとかリアリティありで良かったです。 最後の3Pと途中から一人遅刻してきますが、客はその遅刻者には本番なしとかも良かったです。 キャバクラしか行ったことありませんが、ランパブ(おっパブ)もこんな感じなのでしょうね。 イメージは掴めると思いますので、行ったことがない方は参考にできるかと思います。
  • セクキャバのような感じはするね。
    セクキャバと似たような感じはしますが、下着でお迎えしてくれるランジェリーパブ店員に扮する女優らです。 イキっぷりや喘ぎ声は店内なので、響き渡るんですね。店内のリアルさは評価しますが、照明がちょっと暗すぎるかなと。
  • なんでもあり
    SCOOPさんお風俗店ものはいいものが多いですが、今回も外れなくいい作品です。こんな風俗リアルでないかなー
  • 全員本指名したい
    全員にしゅわしゅわ入れちゃう と言いたくなる 妙にリアルで、若い頃おっぱぶやセクキャバやランジェリーパブによく通ってたのを思い出させてくれました 藤森里穂ちゃん目当てで買いましたがやっぱりエロい 絶対指名します ソファで一通り体位でヤッててもバレないの店長何してるんでしょ(笑) バックでおっぱい揺れてるのエロかった 今井夏帆ちゃんも安定のエロさで抜けますが夏原唯ちゃん初めて見ましたがかわいいしエロくて良かった ちゃんとク○客もいて、笑いましたが そのク○客手玉にとる唯ちゃんに脱帽 乱交もエロくて良かったですが 何かもうひとつあればなぁと感じました しかし全体的に、リアルっぽくて良かったし抜き所もあり良かったです