FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京中出し女子校生 41
純粋な女子校生を弄ぶ男の毒牙…。悪男を愛してしまった真性Mっ娘の「ひかる」は鬼畜な彼の言いなりとなり知らないオジさんにウリとばされAV撮影をされてしまう!しかし卑猥な強●プレイを調教されているうちに生来のM気質が爆発的に開花。ビンビンに感じまくり何度も大絶叫でイキまくるのであった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 美乳×スレンダー=椎名ひかる
    このシリーズでは珍しくパケ写がアップ画になっているけど、かわいいのはわかるが、いつもの全体像で問題ないだろうとは思う。むしろパケ写より実物のほうがかわいい。 JKコスが非常に似合っていて良い。胸が綺麗なので、もっと強調するシーンがふんだんに盛り込んでも良さそうだったとは思う。あれこれネガティブ要素はあるけど、全部ひっくるめて椎名ひかるなので★5にした。
  • 椎名ひかるさま
    内容 1.制服ハイソックスで足コキ、金玉ぐりぐりふんづけで  うらやましい  制服着衣立バックでずこずこ  騎乗位で腰振りアナルぱっくりでどっぷり顔射    2.体操着でオナニー  ディルドで激しく突っ込まれイラマ  口内発射 3.ブレザーにセーターで登場  スク水に着替え、くちかせ拘束でおもちゃ責め  スク水着たまま放尿 4.中出し3P 着衣3P中出し 感想 椎名ひかるちゃんの制服衣服がマジでかわいい 特に足コキは、立ってぐりぐり踏んづけてくれていい スク水着たままおしっこするがスク水から黄色い おしっこが漏れ出す姿に思わず勃起 このシリーズは女優さんもよく限定して 作成され、制服、体操着、スク水などフルコース が多くて、女子高生好きにはたまらない 中出しをうたってるが顔射もしっかり決めてくれるあたりが 嬉しいね
  • 綺麗な身体
    スレンダーなのに大きな胸。綺麗な肌。 ブルマ、スク水が、よく似合います。 ブルマも、スク水も、イメージシーンがあって、フェチには嬉しいです。 喘ぎ声が絶叫系なので、ちょっとうるさいかも・・・・。
  • 椎名ひかる
    (1)パケ写の制服でH (2)体操着でオナニー。イラマされて口内発射 (3)スク水で手足を拘束されオモチャ責め (4)制服で中出し3P 「好きな彼氏の為に、言いなりになって援交しちゃう」と言う設定で、拘束やら何やらされても「イヤ…」とは言うものの、ほとんど抵抗することなく受け入れてエッチな事やってます。 制服Hでは、着崩れますが一応最後まで着たままやってくれてるのが制服好きとしては良かったです。 ただ、出演してる男優は、どの作品でもフェラをほとんどさせずにイラマばっかしている、と言う印象が強く、本作もそうだったんですが… そこがちょっと残念でした。 あとは、脇の下を見られて、素で恥ずかしがっているのが印象的でした。
  • 最近は毎月コンスタントに発売されますね。
    久しぶりの制服プレイ。 1回目は窓際で日差しを全身に浴びてのカラミです。 バックで挿入、大きく脚を広げられてピストンをし、画面いっぱいにおっぱいが映り、大きなおっぱいがたぷんたぷんと上下に揺れ動いて実に良い。続いて騎乗位、バック、正常位顔射。 2回目は3Pで正常位挿入、側位、騎乗位、バック、立ちバックで突かれ微弱な痙攣、また騎乗位、正常位。この際もう一人にパイズリされながら突きまくられてます。 そして一人目の中出し、この時画面が切り替わり椎名ひかるさんが痙攣してないので擬似ですね。二人目も正常位も中出し。これも痙攣してないので擬似かと思われます。 毎月発売されるのは良いのだが、健康面や精神面は大丈夫だろうか。 ブログでは一時期病んでいたようだが・・・。 今後は無理せずに出演して欲しいです。
  • 制服とスク水など
    顔のいがみ方があまりタイプではなかった 作品、カメラはそんなには悪くはなかったように思う