この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ温泉旅行〜湯けむりで燃え上がる相姦の湯〜 桐島美奈子
一人娘の明美が妊娠。出産をしてからだと中々家族で外出がしづらくなるという事で、娘夫婦に誘われ出産前最後の「家族旅行」にやって来た美奈子。明美の夫・シンジの心配りに感謝をし、温泉に浸かり疲れを癒していた美奈子だったが…。その晩、身重の明美を先に寝かせたシンジと2人きりで酒盛りをする美奈子。そしてどれくらいの時が経ったのだろう?すっかり酔いがまわった美奈子の事を舐め回すように見て来るシンジの姿が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • パケ写も中身も文句なし
    この作品で漸く、満足のいくパケ写が付きました。桐島美奈子さんの、この可憐な表情をもっと早くパケ写にしてほしかった。いい表情でしょ。露天風呂でのシーンに限らず、この作品では美奈子さんの可愛さがちりばめられていて、その表情が時折、淫らに妖しく変わるさまは何とも言えない官能を脳に、股間に呼び起こします。娘は先に部屋に戻り、旦那が酔い潰れた後、その横で娘婿の言いなりになって寝取られていく時の背徳感に酔いしれる様子が堪りません。 パケ写の見事に美しいオッパイが娘婿に背後から片脚上げの姿勢で突かれた時にピンと勃起した乳首と共に淫らに揺れ動くシーンは、その瞬間の美奈子さんの得も言われぬ歓びの表情と共に最高のエクスタシーをもたらしてくれます。
  • 美奈子にハマッチャったよ
    えろえろボディにセクシーボイス特にイヤーなんての声たまらないネ...ただ今後の課題はもっとオヒップお大きくして欲しいネそしたら美熟女界トップ級のえろえろえろボディ完成ダネ.....