この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浴室からはじまる中年男女の溺れゆく情事 濡れた密室 友田真希
夫が新入社員だった頃お世話になった元上司の佐川が同窓会の為に上京し2日間泊まる事になった。夫は仕事に夢中で子供が欲しいと思う真希に関心などなかった。そんな寂しさを抱き深夜に入浴していた真希。すると何も知らずに佐川が入って来たのだ。驚き硬直する二人。しかし、佐川の肉棒は驚き以上に硬直し抑える事が出来ず真希を抱きしめてしまう。すると、久々の肉竿の温もりと風呂の熱気にのぼせた真希も佐川を受け入れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 男優さんがうらやましい…真希さんに恋しました。
    個人的な事ですが… 先日、僕はずっと片想いしてた【純子さん(仮名)】に思い切って「好きです!。」って告白しました。 結果は「ごめんなさい。 私、今 好きな人がいるから…。」との事で見事な玉砕! なんでも、その彼… 年上の優しい、頼りがいのある、一緒にいるだけで心が安らぐ男性なんだとの事。 しかも既婚者…。 奇しくも、その純子さんは、この『友田真希』さんと同い年のバツイチ。 想像でしかないが、きっと純子さんの裸体もこんな感じなんだろうな?… このストーリー内でも、真希さんは、大人の男を知ってからどんどんキレイになっていった… 最近、純子さんがキレイになっていったのも、こういう事だったんだろうな? 最後のソファーでのSEXシーン…もぉ最高! 決して報われない不貞行為だからこそ、あんなに燃え上がるSEXになるんだろうな? まさにあれが、純子さんの言う『年上の優しい、頼りがいのある、一緒にいるだけで心が安らぐ男性』か… 不貞のシチュエーションは違うけど、純子さんとその男もこんな熱いSEXをしてるんだろうな… 優しい言葉をかけられながら、純子さんはその男に抱かれ、悶え、あえいでいるんだろうな… その男の顔は知らないけど、真希さんを純子さんにイメージ変換して、そのSEXシーンを観てた… 「クソッ!」…と思いつつも、悔しいけど、メッチャ興奮した! 次、その純子さんに会う事があったら、またこれを思い出し、脳内で再生しよう… で、帰ってから思いっきりシコシコしよう… 50歳にもなって失恋した童貞男の俺…それくらいが丁度いいのかもしれない(笑)
  • やはり真希さん
    真希さんがよろけるのを肩を後ろから支えた時に、真希さんがああんと軽く喚く。 ここが伏線になり、佐川が真希さんを●す。 この導入部分がなかなかうまいですね。 ただ題名の中年男女は実年齢では真希さんは45歳だから正当でしょうが、佐川は真希さんと同等には見えないですね。 嫁と義父という設定なら納得しますが。 真希さんの喘ぎ声が色んなバリエーションがあり、エロくて勃起してしまいます。
  • 過小評価?
    前作の評価が高すぎて損してる印象の今作。より艶っぽく、美しいのはこちらかと。
  • 真希様最高です。
     以前は今よりシャープな感じでしたが、Madonna復帰後の友田真希様は益々エロ度数が上がっています。ハメ役の「鬼首村デカ亀頭家」の佐川の銀次爺さん本当に嫌いなのですが、真希様の完熟ボディーがそれを帳消にしてくれました。
  • 真希さんの美しい裸体を堪能
    エロ美人顔に完熟ボディ。最近の作品は画質も綺麗でアラフィフの美しい肌の質感がしっかり楽しめます。すこしシミが浮いた肌は若い娘にはない良さがあります。立ちバックで揺れる垂れ乳がまた良い。 翌朝のシーン、着衣姿の視姦が楽しめます。胸の谷間、ブラ紐、二の腕。自分の乳を弄る手の甲の質感がまた良いですね。 最後のシーンもベッドではなくソファというのも良かったです。 全般的に真希さんの美しい裸体が楽しめました。
  • ドンピシャなはまり役
    レジェンド女優とレジェンド男優のマッチング。 長年の共演で培った信頼感からか相性ばっちりに見えました。 自然な流れの絡みは演技なのか、本当に感じているのか、どっちなのだろうかと。 とにかく銀二さんは言葉少なく、真希ちゃんはそれにたっぷりの艶演技で答える。 阿吽の呼吸のようなカラミは必見です。
  • リアル中年女
    髪の毛の質感がおばさんな感じでリアル。中年不倫を見たいならおすすめ。
  • 艶払い。
    余程、銀次と相性が良いのか、わりとノリ乗りであった「真希」嬢。 とは言え、抜群のエロ艶に反して、お肌の艶は…。 アングルと行為が限定される浴室だけではなく、もっと照度があって、尻射と乳射だけでなければもっと良かったであろう。
  • タイトルどおりの味わいを円熟の魅力で見せる
    友田真希の浴室でのオ〇ニーシーン(舌を出し、指を咥え、胸を揉む)と、男に見せつける夫とのセックス(特に目の表情)、この二つはエロい。☆五つ!ヌケる! 残念なのは夫役の男優が息子役に見えてしまっていること。ルビー社の『母子交尾』の組み合わせなら解るが、友田と夫婦とは不釣り合いだ。姉さん女房だとしても年が離れすぎ。友田自身が実年齢は45歳だし。子づくりしようとしているというストーリーにもやや無理がある。
  • 友田さんだから買いますけど
    タイトルほど淫靡な感じはしませんでした。友田さんの魅力で引っ張ってる感じ。やはり中途半端なシーンが興ざめ