この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界最高級ソープへようこそ 初音みのり
当社NO.1みのり嬢が織り成す魅惑のソーププレイに酔いしれ、夢のようなひとときを!即尺&即SEXでお出迎え!スケベ椅子を使ったタワシ洗いにアナル舐め!潜望鏡フェラチオに濃密マットプレイSEX!地上最高の快楽園へようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • こんなソープに行きたい
    相変わらずの素晴らしいボディー。柔らかさが伝わってきます。 台詞からは、彼女の優しさが伝わってきます。 基本、主観映像ですが、マットプレイの時は、美しい体が見えるように、他のアングルも使っています。 男優が喋らないのが、いいのですが、イキ声が、2回ほど入ってしまって残念。 完全に男優の声を無くしてほしかった。 しかし、彼女のファンなので(笑)この評価にします。
  • 奇跡的ソープ嬢
    みのりんの裸をしっかりと堪能できる。パイズリも然り、フェラも然り。 おっぱいをしっかり揉んでいる感じも○。
  • 丁寧なサービスですなっ♪
    あの鬼頭舐め..股間に頭を埋めてのタマ吸い...いきなり最高のサービスを提供してくれますね、みのりちゃん♪、泡プレイでもその豊満なバスト洗いやタワシ洗いもタップリサービスしてくれます、バスルームでの巨乳責め&潜望鏡フェラ舐めも優しく、そしていやらしくてM字になってのオマ○コ全開開きなんてたまんないっす..きっと客達の満足度は半端ないっすよ!、それにあのムチムチの豊満ボディーを使ってのローションプレイ&舌を使っての舐め舐めプレイ..気持ち良いに決まってるやんっ♪、最後はベットプレイ..足を開かせ、オマ○コを開かせ、舌と指でたっぷり弄りまくり、愛液まみれの男の3本の指を口にねじ込む..ガマン汁をすすりながら鬼頭をペロペロ..どんな体位でも激突きするたびに自ら腰を振り、巨尻や巨乳が揺れまくる...客達は最高のソープ嬢のサービスを堪能してるって感じですなっ、羨ましー!
  • AVソープ嬢
    シリーズ「世界最高級のソープ」に起用されるには, それなりの美顔で,肉体美を持った,極上のプレイをする女じゃないとダメ。 初音みのりは,いい女だけど,世界最高級のソープ嬢になるには,荷が重すぎる。 でも,即尺から,極上ボディーを絡ませるマットプレイなど,並のソープと比べれば, 引けを取らないルックスとプレイぶり。 さすがにAV女優です。
  • 下手くそな主観映像
    男優が無言の主観作品で、初音みのりが高い演技力を発揮しカメラに向かって淫語を言い盛り上げてくれてる。 本番のチャプが3回もあるのはボリュームとして充分。 だが片時もジッとせずに常にユラユラと動き続けるカメラがウザイの一言。 しかもカメラを左右に傾ける斜め撮りも意味なく乱用してるので見辛さはさらに増している。 同じメーカーの宇佐美監督の主観モノを見て少しは撮り方の勉強をして欲しいもんだ。 カメラが上手ければ☆5つでした。
  • 女優に頼りっきりのAVソープ
    タイトル倒れなのがもはや当たり前と化したこのシリーズは兎に角女優さんの艶技力で持っている。男優目線と思しきカメラ位置が改善されば、良くなるのだが…。 みのり嬢の奉仕というかじっくりとフ○ラしている姿は魅力的だし、絡み付く様なマットも全身が見えるのは少しプラスになったかな。
  • 撮った奴、馬鹿だろ
    男性視点の主観映像を基本とするソーププレイモノ…であるのに、 一部に横からのアングルがあったりします。女優の身体を捉える等 その意図の理解はできなくもないですが、主観モノの作品としては ぶち壊し。眼の位置のカメラで撮影したVR的作品ならともかくも、 主観モドキの作品でカメラを小刻みに揺するのは下策。そのうえ、 斜めフレームまで使用しています。なんのために主観で映像作りを しているのかをすっかり忘れているのでしょうか。そのへんの専門 学校とかでイチから勉強してはどうでしょう。AVなんて安い世界に クリエイティビティのある人材は居なさそうですが、仮にも映像の プロとして働く以上、最低限の基本技能は持ってもらいたいです。