この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】みぃななと究極のイチャラブSEX じっくり何度も交わすキスと超接近するオッパイ&モザ無しアナルと背面髪ファサっ&汗だくで腰を振りまくる対面座位とピチャピチャ音を鳴らしながらピストンする覆いかぶさり騎乗位とラブラブ密着正常位【生中出し】 川上奈々美
遂にみぃなながVR降臨!直球ド真ん中のイチャラブSEXを、小人ではないリアルなスケール感、4Kサイドバイサイドによる高画質映像、臨場感あふれるバイノーラル録音でお届けします!もちろんキスたっぷり、オッパイ&モザ無しアナル超接近シーンも収録!さらにイチャイチャ対面座位、覆いかぶさり騎乗位、髪ファサっ背面騎乗位、覆いかぶさり正常位で中出しフィニッシュ!オススメです!(あと、マンコが超濡れててピチャピチャ鳴る音もエロいです) ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 114(10件のコメント)
  • イチャイチャセックス最高
    オススメできる人:女優さんが好みの顔、甘えて来る女性が好きな人、女優さんが好みの顔じゃないけどサンプルムービーで「窒息死してやるぅ~~」をかわいいと思えた方。ようこそ、イチャラブセックスの世界へ!迷わずポチりましょう。オススメ出来ない人:肉付きがいい方が好き、自身のM属性が強い人
  • 演技力あり
    画質、スケール等VRで気になる所は問題ありません。特に画質はかなり良いです。 台詞の言い方がなかなか自然で良い意味で演技臭くなく没入感がありました。 恋人設定なのにおどけて敬語を混ぜたりするところが逆にリアルです。 女優のファンなら買って損はないかと。
  • とにかく可愛いすぎる!
    デビュー作から大ファンの川上奈々美のVR。 演技派の彼女のことだから・・・と期待に胸躍らせたが、まさに期待どおりだった。 溢れるような笑顔がとにかく可愛く、イチャラブ感MAX。 画質も綺麗で、密着感、接近感も文句なし。 ラストの正常位の距離も興奮もので、無事、一緒にフィニッシュを迎えることができた(^_^) 川上奈々美ファンなら狂喜すること間違いなし!
  • サイズ感と画質報告
    PS4/psvr環境にて視聴してます。 新作でセール、ちょいファンで購入。 こちらも同様若干縮小傾向。アリス品質なのか? 密着時はさほど気にならないので 慣れれば許せる範囲かと…。 3パート構成で飛ばしゾーン(パート1)も女優さんの演技が可愛くて 見入ってしまう。秀作では? このところ露出に関しては安定期◎。やや赤補正。 ファン・セールで甘目の☆5とします。
  • 感じ方がエロい!
    距離感も画質も最高! イク時に意識が一瞬なくなる反応するのがエロい! もしやまじイキ?これだけリアルなら演技でも許すけどw みぃななんの性格の良さや可愛さを存分に楽しめると思います。 また彼女のVRを見たいです!
  • 神作。圧倒的。VRで会いたかった女優に会える。
    神作。 超一流女優と制作陣が本気を出してしっかり作った作品。 欠点は二点 ①前半、川上の視線が左にズレている。 ②色がちょっと赤め。 以上。 あとは完璧。 イチャラブものでここまで自然な演技は見たことない。 セックスは本気度が非常に高い。 そして川上奈々美は本当に可愛い。 特にセックスに入ってから、最後の正常位など女神の様に美しい。 素晴らしいパフォーマンスだった。 画角も良い。 本当に目の前にいて、セックスしている感がある。 このクラスの作品を初日セール価格で投入してくるとは、 アリスJAPANは本当に恐ろしい。 他社メーカーよ、大いに危機感を抱くべし。 この作品を研究せよ!対抗せよ! そしてVRをどんどん盛り上げてくれ!
  • 最強VR動画ここにあり。
    レビューの高さに驚き購入。先に言っておきます。迷っているならすぐに買ってください。これまでにもいくつかVR動画を見てきました。ある程度満足いく作品にも出会えていましたが、この動画を見た後ではもうこの私を満足させることはできません。それくらい完成度が高いです。何より奈々美ちゃんの演技が素晴らしい。68分と長いですが、ぜひ飛ばさずに見ていただきたい作品です。
  • 演技だと気づかない程の史上最強の強烈な演技力
    AVに限ってもこれ程の自然な演技は見たことがない。嫌、演技じゃないのか? という脱帽レベルです。 付き合ってⅠヶ月くらいの超ラブラブな時期をそのまま抜き取ったようなリアルさがあります。VR動画を数十本見ましたが、次元が違います。 もはや区別が付きません。 嫁も昔はこんなんだったなぁ…。と昔を思い出しました。
  • 窒息死したい!
    付き合って間もない、初めてお泊りする男女の雰囲気がよく出ていると思いました 始まった途端いきなりラブラブ全開にならず、ゆっくりと呼吸を合わせていく 本格的に愛撫しはじめるまで15分ほどあるのに全く飽きさせません 川上さんの演技力の賜物だと思います VR的な部分は他の方が言われてる通りで不満なし サンプル動画の窒息死してやるーと言いながら、乳首やアナルを近づけてくれるのが本当にカワイイ!
  • 序盤中盤終盤隙が無い
    女優さんの視点が右にずれる時があるが自分が片目を閉じれば調整可能です。それよりもイチャラブとはこういうものだと言うお手本のような作品。多少の欠点は帳消しに出来る高レベルVRだと思います。持っておくべき