FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椎名そら全力10本番ベスト
透き通るような美肌、美乳…抜群の透明感をもつ美少女の、収録シーンは全部セックスBESTが登場!!大人気椎名そらの、潮吹き、痴●、ガチ中出しまでありとあらゆるシチュエーションの「セックス」を是非お楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 秀逸のベスト盤
    そらちゃんをこれをきっかけに知りましたが、可愛いし恥じらいもあってファンになりました。
  • お徳用
    画質がHQでないのが残念ですが、椎名そらさんの総集編としてはよいと思います。じったさんとの陵●風のSEXと、しみけんさんのSEX講義のシーンがよかったです。
  • 不良少女のシーンが良いです!
    気の強い少女が、抵抗出来ずに犯●れてしまう様子が最高です。拘束していただくともっと良かったです。