FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 厳選 美人妻たちのセンズリ鑑賞 4時間
様々な反応を魅せる美人妻たちのセンズリ鑑賞ドキュメント。目の前で見せ付けられる勃起チ○ポ、恥らう表情、早くなる呼吸、途切れる会話、あどけない笑顔は猥褻な表情に変わり、欲情した淫乱なメスに変わっていく…。見ているだけでは我慢出来ず、手で触ったり口に含んだりと欲望を露とさらけ出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 見たい女と見せたくない男 その攻防が見たい! 決着は野球拳!
    コント55号以来の野球拳ファンである私にとって、脱がされたくない羞恥心と男の裸が見たいスケベ心を持った女性が理想です。後者について、センズリ鑑賞はドンピシャな企画。ただ残念なのは男が安易に裸になること。表面的でもいいので羞恥心を出したり、脱ぐのをためらったりして女性をじらしてほしいです。 女性は本能むき出しで、男を脱がせにかかってほしい。そこで、次のような流れを考えました。 進行説明書   簡単な質問と回答 (リラックスするため)5~10分    〇 女性から男性への質問例       ずばり、サイズは? (何のサイズはおわかりですね)      オナニーの頻度は?  直近のオナニーやセックスはいつ?      いつから女性に見られて快感を覚えた?  きっかけは?      恥ずかしくないの? 奥さんや彼女はいる?  彼女にも見せたことはあるの?   〇 男性からの質問例      スリーサイズは?  結婚しているの? 彼氏は?      夜の生活は?  欲求不満の解消はどうしているの?      男性のあそこを見るのはいつ以来? (既婚者は、旦那以外の)                 ↓ あなたからの「そろそろ脱いで見せてよ」 がスタートの合図です。  〇 男性には「脱ぎたい気持ちを少し抑えて、女性をじらしてください」と言ってあります。 その方があなたも興奮するでしょ?    思いきり肉食系になって男性を脱がせにかかってください。  〇 時には男性からも「見せて」と言ってくるかもしれません。それはあなたが魅力的だかからです。「オカズにしたいの。でも、今はダメ」とでも言って、期待を持たせながらじらしてください。  〇 その後の展開はあなた次第。本来、見せたいはずの男性ですが「こんなに恥ずかしくて気持ちいい体験は初めて」を味合わせてやってください。   ◎  男性のみへの補足   この後、野球拳に追い込んでください。女性が躊躇したら「僕の方が着ている枚数が少ないから大丈夫」と強引に進める。ガチの勝負なので、「センズリ鑑賞」ではなく、「マンズリ鑑賞」になっても構いません。 最終的には、「相互オナニー」(相手の体に触れずに我慢できるか)や「相互愛撫」(先にいかせたら勝ち)に持ち込むと盛り上がります。 女性から「入れて!」と言われるまで、本番はNG     
  • 背徳感が見出せないと楽しめないかもしれません
    人妻の前でセンズリをする、旦那以外の男のセンズリをみているという背徳感が非常にそそります。 そこが想像できればとても楽しむことができると思います。
  • 精神プレイの世界 はまる人にははまる
    人妻達の目の前でせんずりを見せつけ反応を楽しむという企画。解説がチャラけてるので、やらせばればれのオール早送りものかと思いきや、逆の意味で期待に反して非常によかった。男優からは「触って」とか「舐めて」とか直接誘うことはせず、ほのめかすだけ。目の前で勃起ちんこを見せつけらての、女優たちの我慢している表情がいい。やがて欲望に屈し、自らの意思でちんこを触り出し、その後の葛藤の末くわえこむ。精神プレイができる人ははまると思う。本番までやらないのは、最後の女優達の欲求不満と、少しがっかりしている表情を撮りたいためなのか。newバージョンでもいいから、最後は女優達が自らの意思で挿入までいってしまうものも作ってほしい。