この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶美形クォーター人妻が刺激を求めて再応募!!
以前出演した動画を見ながらご主人様と毎日のようにSEXしているというちひろさん。新しい作品が欲しいと、再び応募してきてくれました。まずはしっぽりとハメ撮り。久しぶりの他人を心から楽しんでます。そして全裸にコートでお散歩。最後は激しく荒々しい3Pに、だらしなくヨダレをたらしながら白目で昇天。絶世の美人妻が、己の性癖を満たすためになりふり構わず他人のチンポにむさぼりつく姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 他の作品も見たい!
    いくつかの名前でいくつかの作品に出演している女優さんとのことで、他の作品も見たくなるほどのエロい作品。めちゃクチャ美人ですよ!
  • 出た、再登場のエロおばけ
    宮崎ちひろさん、もしかしたら他の作品よりもこの恋する花嫁の二作がベストかなというくらい、きれいでエロいです。 設定はいつも通りの中で、安心感もあり、気楽にプロのエロさを楽しめますよ。 恋する花嫁かどうかはどうでもいい、、、という一作でした。 買いだと思います。
  • 夫との妻のビデオを見ての行為があって欲しかった。
    宮崎ちひろさんです。別名が「うらん」「美咲うらん」「江崎ゆい」「宮崎千尋」「楠みずき」「永崎ちひろ」です。 夫が妻のビデオを見て興奮するからと再びビデオに応募したという限りは夫との妻のビデオを見ての行為があって欲しかった。 ビデオでは完全にプロの女だった。まあこれはこれでも良いと思う。
  • 高級店の風俗嬢だね
    綺麗だしスケベさも言う事ない。 ただ、素人の人妻設定だと辛いわ。 フェラもセックスもプロ丸出し。