この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トイレ掃除で水が掛かって濡れまくり!制服ビショ濡れでブラ透けまくり女子校生!ボクの勃起にいち早く気づき行動に移したヤリマン女子のおかげで他の女子も連鎖発情!イジメられてもいい事があるもんだ!無理やり押し付けられたトイレ掃除をしてると…
イジメっこに無理やり押し付けられたトイレ掃除をクラスの可愛くて優しい女子達が手伝ってくれた!しかも普段男子トイレに入る機会なんて無いからと大はしゃぎしてホースの水が制服にかかりまくってびしょ濡れに!するとシャツからブラが透けて見えて思わず勃起!慌てて隠すもチラチラ見てくる女子達にヤリマンが一人混じってたのか勃起チ○ポにしゃぶりついてきた!?それを見たウブな女子達も徐々に発情して…ヤレちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ヤリマンに流されみんなエロい!
    1人目 トイレ個室でプレイ。ヤリマン巨乳JK。最後は中出し ヤリマンらしく、フェラもパイズリも手コキも慣れた感じ 手マンでは大量に潮吹き 2組目 トイレで1人目とヤってたことがバレていて2人に教室に連れられる。 個人的には二つ結びの子が可愛いくてフェラの時笑顔でやってくれて好みでした。もう片方の子はパイパン! 教室で立ちバック、騎乗位、正常位など色んな対位でヤりまくって最後は二つ結びの子に中出し。 3組目 保健室で3P。 チンコに興味津々のショートの子と控えめな巨乳JK。 ショートの子はノリノリで自分から脱ぎます。巨乳の子はショートの子に脱がされます。 まずはショートの子に中出し 巨乳の子はおっぱいを揉まれながら騎乗位。途中でショートの子が我慢できず顔面騎乗してクンニさせてます。 そのあと何回も交代して挿入。最後は巨乳の子にも中出し。 エッチな子に引っ張られて2人ともエロかったです。
  • 男子トイレでの悪ふざけ感が良い
    女子生徒の立ちションごっこのシーンと男子生徒に立ちションポーズを促すシーンが良かった。 ただ男子生徒役の男優がオッサンすぎる。 もう少し童顔な男優は居なかったのかな。
  • 出演は、
    霧島さくら , 斉藤みゆ , 北川ゆず , 関根奈美 。 Yシャツから透けるブラがいいですね。