FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女 罵倒!蔑み!中出しチ○ポいじめ! 学園のアイドル美少女たちのオモチャにされた僕のチ○ポ 枢木あおい 高杉麻里
感謝しろ!お前のチンポ今日からウチらのバイブにしてやっから!学園アイドルに弱みを握られ罵倒され蔑まれ来る日も来る日も強●生ハメされるチンポ奴●としての日々!おい!生で挿れてやっから早くシコって勃起させろよ!吐き出す言葉はオール毒!メンチ手コキ!太ももヘッドロック!乳首ひねり手コキ!顔面ツバ吐き!誹謗落書き!鬼畜小便飲ませ!僕のドMっぷりにエスカレートする性の暴力!お前に青春なんてねぇから(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • この2人最高!
    制服と黒ニーソが似合っていて最高でした。 僕もこの2人にいじめられたいです(笑)
  • 高い完成度、後続にも期待
    女優二人にいじめを受ける話で逆転要素はありません。二人のノリが軽く、若々しく、かなり完成度が高いです。中盤からは竿役の性器に夢中になっている描写もあり、そこまで主人公役のことを嫌いに思っていないのでは?感のある描写もあります。クオリティが高かったので同じコンセプトを持つ後続の作品も期待したいところですが、この作品に関しては女優二人の噛み合わせの良さが勝因な気がしますので、次を作っても果たしてこうなるか…
  • VRで出してくれ!
    枢木あおい&高杉麻里(個人的)最強コンビ。 VRであおいちゃんの罵倒もの見たけど最高だった。ぜひこの2人でも。
  • ジャイアン高杉。スネ夫・枢木。
    高杉、枢木2人のS女っぷりが、学生時代にいた(かもしれない)女いじめっ子を彷彿させて最高。男子生徒にホイッスルを加えさせて身悶えさせるプレイは全裸監督オマージュなのだろうか。 「早くカラオケ行こう」といいつつ男子ちんぽを苛め抜く高杉、枢木の設定は意味わからんけど「こんなんいらなくない?こんなことしてるより、私たちと体動かそうよ」、「ぜってい出すなよ!」、「うけるー」、「出るなら出るって言えや!」という一言一言がやたらリアル。どこまで台本があって、どこからアドリブなんだろう。 全体のていとしては男子生徒が過去を思い出しているということなのかな?
  • 良い
    途中、枢木あおいさんの台詞で、「良かったね こんな可愛い娘二人に生でセックスさせてもらえて?」というようなのがあるが、正にこの台詞がこの作品を表している。 一見M男いじめモノなのだが、見ようによっては御奉仕されている。
  • よき
    こーいうのって買う時に売り上げ順とかで見て検討してしまいがちだけど、すごくよかった。なんか得した気分。
  • 夢の世界
    こんなふたりにイジメられたい、誰もが思うはず。制服もいいし、セリフもアドリブっぽくてよい。小悪魔ふたりに参りました。
  • 最高
    この二人からイジメに合うという最高のシチュエーション。他の女優でもシリーズ化希望。 唾を飲ませるシーンがもっとあればなお良い。
  • 夢の世界
    この二人はかわいい 苛め方もよかったし こんな逆3Pは夢のプレイだ
  • M男が買って損はないです。女優さんも可愛い。
    女性上位です。このシーンがわくわくわですね。もう完全に女優さんがあの可愛いお顔で 責めも完璧でもう本当に女優さんに1億円あげたいレベルです。もう本当におもちゃですね。 軽くすぐ性行為もうこれ良いです。男優さんの下手な演技も無くて見やすいです。 女優さん上位でもう買って良かった。