FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁 根尾あかり
一人息子が結婚し、息子夫婦と同居することになった。嫁のあかりさんはとても明るくていい嫁さんだ。ある夜、トイレに行こうと息子夫婦の寝室の前を通りかかったとき、少し開いていた扉から偶然聞こえたのです。息子の嫁が夫婦生活に不満があることを…。いつしか私はあかりさんを満足させてあげたいと思うように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 吉村文孝がオーラスで顔射、息子役との入浴シーンまで余韻残る!
    息子の嫁の根尾あかりを寝取る吉村文孝。 最初のパンパンはファンタジー中出しですが、オーラスパンパンはしっかり顔射。 やはりF中出しでは感情が入らず寝取られ感はほぼゼロですが、嫁が気持ち悪い剥げ親父にキモいザーメンを顔射されていると思うと寝取られ感満点です。 事後息子役との入浴シーンまで(良い意味で)余韻を残します。 このお顔に吉村文孝のザーメンがぶっかけられたんだ!と。 やはり顔射をメインに据えて欲しい。