この動画の商品情報

セール中 べりさ
演技演出一切なし! ガチのザー汁発射3発! そして! 全てキラキラの瞳で美味しそうにゴックン! 「ごちそうさま…///」 最高かよっ! 思う存分シコリあげてください! 年上彼氏とのデレデレ恋愛セックス! まずはサンプルをご覧ください! 見て頂けましたか? そうなんです! 絶賛発育中のGカップ巨乳! ふわっふわの乳房に、ぷっくりエロい乳輪! むちぃ!と音がしそうなほど張りのある大きいな美尻! さらに! 血管が透けて見えるほどの白い美肌! なんてドスケベなカラダなんだ…! 思わず「見ヌキいいっすか?」と発してしまいそうな美少女! そんな彼女の弱点はオッパイ! そして乳首! 弄られるたびにビックビクと電気が走ったかのようなエチエチ反応! 身をよじらせて、腰をビクつかせながら感じまくる! 敏感過ぎる乳首ヤバい! 「ツバ飲んじゃった…///」 彼氏の濃厚唾液を嬉しそうに何度もゴク飲み! 好きだからこそできる愛情変態プレイ! しかも! フェラもエロい! 裏筋に舌を這わせ、溢れ出るガマン汁ごと飲み込むスケベフェラ! 「これ見ていっぱいシコって…あ…待ってむり…ダメ…イクイクイク!」 電マあてっぱでノンストップ絶頂!イキ散らかし地獄! 焦らされまくった末、突っ込まれた彼氏ペニスで子宮口を即ゴリされて秒でアクメ! 「気持ちいぃぃ…だめだめ…またいっちゃう…イっちゃうイっちゃう!い…いっくぅぅぅっっっ!」 パンパンと尻を打ち付ける乾いた音と喘ぎ声を反響せるエロ過ぎ立ちバック! 爆乳をゆさゆさ振り乱し一番気持ち良いところを突かれ続け、膣内でギュっとペニスを締め上げながら連続アクメ絶頂! 「イキそう…いっちゃう…気持ちぃぃ…はぁぁぅうううう!イクイクッ!」 下からポルチオを突き上げるような強烈なピストン! 彼氏から与え続けられる快楽に溺れ、巨乳を上下に揺らしながらスケベに何度も何度もイキ散らかす! 「あぁぁ!気持ちぃぃ!これ…いっちゃう…イックイクイクっ……あ…イク!」 ガッチリと腰を固定して鬼突き! 脈打つペニスの太さ硬さ、そしてカリ首の形状をドスケベなマ○コで味わいながら絶頂するも、 イッてもイっても止めてもらえず痙攣しながら狂いそうなほどイキ続けてしまう! ザー汁をお口に大量射精! ニコニコしながら美味しそうにゴックン! 終わりかと思いきや! ザー汁発射直後にまた挿入! 敏感なマンコをズボズボされ即二度イキ! またお口に発射して当たり前のようにゴク飲み! 本編顔出しです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 火輪
    なぜ我々は乳輪に惹かれるのか。それはですね、日の丸そのものに見えるからです。日出いずる国に生まれた限りは避けられないのです。 それを踏まえての今作、乳輪界のヤングライオンが満を持して登場です。 まずはファッションがいいですね。背筋を伸ばしたらボタンが弾けそうな着こなしに、このシリーズでは珍しい紐パンツ。しかもケツの部分がスケスケなやつ。交尾のことしか頭にありませんっていう気持ちが伝わってきますよ。 お風呂で制服や下着を剥いでいくシーンも素晴らしい。程よく脂の乗った肢体が己の男の部分を掻き立てるんですわ。 プレイの部分に関してはおっぱいは外せないでしょう。ニップルファックにパイズリが期待通りの出来栄え。 ただ全編通してなんですが、乳輪がデカすぎます(歓喜)。存在感というか威圧感がすごいです。作品が支配されちゃってます。新卒の履歴書に「乳輪がデカい」って書いたら、即最終面接で内定ですよ。そういう意味では人格や経歴なんて、乳輪に比べたら些末なことかもしれません。それは違うと思った人、是非この動画に挑戦してみてください。
  • からだがエロい!
    もう、からだだけで抜けます!さらに、感じ方も最高!抜きどころが満載ですよ(^^) 女優さんの名前は田中ねねさん?かな? 買って損なし!
  • 星5
    魅力的な乳輪が印象的ですね。 おっぱいも大きく立ちバックのときに揺れるのが最高ですね。
  • 最高の色白美肌
    至高のカラダ 幼さの残る表情がギンギンにさせてくれる 色白柔肌とパーカーフードの組み合わせが新ジャンルといっていいくらいドンピシャだった
  • スタイル抜群
    最高のスタイルの女の子 どんどんエロくなっていく 巨乳好きにおすすめ
  • ドデカ乳輪+紐パン立バックがよかった
    制服だとあまりそそられなかったけど、おっぱいが解き放たれてからはエロい 紐パン一丁での立バックが最高 パーカー姿の時も弾むようなおっぱいがすばらしい ただ最後の正常位で乳揺れが足りないのが残念