この動画の商品情報

セール中 にじか
エッッッ! 目玉が飛び出る100cm超えJカップバスト! 天真爛漫な爆乳美少女! ノンストップで100分間セックスしっぱなし! 瞬き厳禁!目が離せないセックスのデッドヒート! まさかのザー汁発射回数3回! 自分の身体の価値にまるで気づいていないダイヤの原石女子が彼氏とデレデレ恋愛セックス! 某地方都市の実家暮らし! 週三回スーパーでレジ打ちのバイト以外は家に引きこもるインドアな女の子! それゆえに……! 過去付き合った男性は僕を入れて2人のみ! そんな…… 経験人数たった2人の女子○生が…… 「おチンチンが…中で…擦れて気持ちいぃぃの…やばい…待ってっ…ダメ…ダメっ!たすけてっ!いく…イっくぅぅぅっ!!」 盛大にイキ散らかす! 「前の彼氏とはエッチで言ったことなくて……」 いままでセックスでイったことがなかった女の子の演技一切なしの絶頂! ここまで乱れてしまうのか…というほどイキすぎてドスケベに覚醒! お前はいったい何回イクんだ? 爆乳なのに乳首が超敏感! 「チクビぃ…気持ちいぃぃ…」 大好きな彼氏の唾液をゴク飲みし、乳首を弄られるたび電気が走るようにビックビク反応! 「待ってぇ…これぇ…ダメぇ…気持ちぃ…イク!気持ちぃ!!だめっ!イっちゃう」 クリをひん剥かれ直接刺激されると狂ったように絶頂! 「して…いっぱい…お尻たたいて…はぅぅぅ!だめっ!またイク…奥気持ちいいよぅ…」 ケツをひっぱたかれながらバックで膣奥をズボメリ! メス穴と脳をトロけさせながらアクメ顔を晒しドМの本性を引き出されてしまう! 彼氏が好き過ぎるがゆえ、一度目のザー汁は指ですくって食べる! 二度目は大量舌上発射!こちらも呆けた顔で美味しそうにゴックン! お掃除フェラで終わり…かと思いきや手コキフェラ発射の連射! 最高の女子! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 見事過ぎるおっぱい!
    恥じらいとエロさとが入り混じる絶妙なキャラクター。 ビッチじゃないけど、マグロでもない、本能的なエロさにこのおっぱい。 満足です。
  • 車と乳は国産に限る
    おっぱいのベストな大きさとは何か?顔や体型の要素も含めれば人類100年のテーマであり、軽々に答えは出ない。だが今作を見れば、今日のところは大きければ良し!と大岡裁きが下されることだろう。 一にも二にも乳揺れです。デカいだけじゃなく形もいい。正面からでも横からでもバインバインに揺れまくります。それでいて絹のような滑らかさを醸し出してるんですよ。欧米諸国には無い上品なおっぱいで、日本の豊かさが表現されている。そうだよ、おっぱいというのは天然資源なんだよ。国力の源ですわ。 あとはフェラの時の笑顔がいいね。うれしい!たのしい!大好き!みたいなノリで全体の雰囲気が明るくなるね。 最後の最後の、おねだり乳首攻めのカメラ目線と舌使いが最高にエロかったんですが、いかんせん遅すぎた…。心を鬼にして、遺憾の意を表します。  了