この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部下に虐められたいマゾ社長 里美ゆりあ
私は下着の通販会社社長。仕事は順調なのに満たされないの。男達に虐められたい。でも普通の男にやられても感じない。仕事も出来ないダメ男にやられると興奮するの!今日もクッサイチンポを私の喉奥まで突っ込みなさい!ほら、あんた達もさっさとマンコにぶち込んで…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 卑猥な言葉責め
    色白で美しいカラダの、Hできれいなお姉さん系「里美ゆりあ」 かわいらしい笑顔と色気のある表情が魅力の女優! 強気で男をバカにしてる女社長が、部下に卑猥な言葉責めをされると、エロくなっていく内容 SとMをうまく表現してる演技が、エロくて美しくて必見 セクシーな下着が、白くてきれいなカラダを引き立たせている。。。
  • その辺のタレントよりも…
    遥かに美しい女性だと思います。 元々、痴女ものは得意な女優さんですが、今回はマゾ社長。 SとMを上手に使い分け新鮮な関係性を上手く表現していると思います。 最初からMの女性を調教するより、上司等、目上の人を調教する事に興奮する方にはお奨め。 今度は是非、この様なシチュエーションで徹底的に調教される里美さんを見てみたい。 ドリームチケットの「脅迫スイートルーム」シリーズなんかに出演したら、かなりヤバイと思う。
  • 進化をみました
    長いレビューは詳しすぎてがっくりすることがおおいので、短く書きます。見てください是非。
  • 顔だけでも・・・
    Hオーラ満載の彼女の顔だけでも抜けます!! そして巨乳と綺麗な乳首が興奮度をUPさせます!
  • 里美ゆりあってエロい
    なんであんなにいい顔をしながらセックスを するんでしょう あの目つきがたまらん。 部下に虐められたいってよりは誰でもセックスしたいって 感じに見えたけど それがよかった。
  • マゾ社長
    抜き所満載の作品です! オフィスでのSEX 下着姿や、メガネを掛けて絡み どれもこれもイイですね! 買って良かった!
  • イイ女が言葉責め。。。
    里美ゆりあ・・きれいで美人でかわいくて!イイ女。。 ゆりあが男に言葉責めで、エロくなっていく。。最高! シチュエーションが抜群に良い・・・
  • いいおんな
    おっぱいビンタされながらからんでます。とくに騎乗位ではローリングするような腰使いでえろいです。フェラもディープスロートだしいつものえろいゆりあちゃんでした
  • どエロ
    淫語がエロい、身体がエロい。 スマホでもDLできるようになって欲しい作品の一つです。
  • 里美ゆりあ、は多分はじめて見たけど
    2008/12/25にデビューして、まだ現役なのか。 顔も身体もエロくて、フェロモン満開。 本作、2010/05/25releaseで1984年12月17日生ま れの彼女、25歳だったのか。 もっと他の作品、見たくなりました。