FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 羽咲みはる
「こんな田舎じゃ退屈?それとも他にやりたいことがあるのかしら…エッチとか…」田舎の親戚に預けられたボクは暇を持て余していた。とあるきっかけで出会った隣のお姉さん。ある日、お姉さんがオナニーしているところに鉢合わせするとボクが見ているのもお構いなし…いや、見せつけるようにオナニーを続ける。たまらなくなったボクは…。何もない田舎はすることがないから、ただただセックスするしかなかったんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 36(10件のコメント)
  • モッサいがエッロい。
    可愛いお顔と、モッサくエッロい肉感が、妙に田舎とマッチしていた「みはる」嬢。 それ故であるか、薄着となる夏設定も長所を存分に活かして大正解。 非常にノーマルな3射で終わるが、設定の妙からか充分にエロ艶に富んだ作風となっていた良作であります。
  • シリーズ屈指
    やっぱり汗は最強のエロアイテム。むっちんプリンおっぱいがじんわり汗ばんでてたまらんです。やっぱりこのシリーズは大好き。
  • 良い!
    汗をかいた彼女の身体がすごく良く、興奮してしまった。髪を結んだ時の顔がグラビアの大原◯◯さんに似ていたような気がした。内容もツッコミどころは幾つか在りますが、全体的には良かったと思います。
  • 真夏の大冒険
    エッチなお姉さんとの熱い夏を過ごせる。 谷間に汗が付いてるのは、すごくエロかった。 みはるちゃんのオナニーも最高でした。 もうちょっと汗の色が反映される服を多めにしてもよかったかなと思いました。 あと、セミの音がちょっと大きいかな笑
  • シリーズの中でもレアなお姉さんバージョン
    このシリーズは奥田さん等巨乳の奥さんバージョンがほとんどで、レアなお姉さんバージョンです。 奥さんバージョンは年老いた旦那とのカラミを観て発情するパターンですが、お姉さんバージョンではオナニーシーンを観て発情する形になっていて、個人的にはこっちの方が好きです。 それ以降の流れもこっちの方が好みで最後の終わり方も良かったです。 奥さんバージョンと比較してみて下さい。
  • なんだろう
    みはるんはこの作品でもいつも以上に可愛すぎる。まさに1000万ドルの笑顔がまぶし過ぎて心臓が破裂しそうだと言ってしまおう、そんな可愛いみはるんがあの超弩級のバストを揺らしながらSEXしてるなんて男優が羨ましすぎて頭が爆発しそうだ。ちなみにオイラの息子も大爆発したのは言うまでもない。以上みはるんキモオタからの意見でした。尚、一般人のお役に立てず申し訳ない。お詫び申し上げる。
  • 柔らかそうな胸と可愛らしい顔やエロい佇まいには毎回やられる。
    「羽咲みはる」ちゃんの健康的なエロい身体を満喫できる良作だ。 カラミは2回だけだが、途中いろんな場所で絡み合う姿を見ることができる。 豊満なおっぱいは見ているだけでも幸せな気持ちにさせてくれる。 私は巨乳より美微乳の方が好きなのだが、何人かの巨乳の女優は別格で大好きだ。 勿論「みはる」ちゃんもその一人だ。 柔らかそうな胸と可愛らしい顔やエロい佇まいには毎回やられている。
  • goodです
    1作目に近い作風です。適度にハラハラ感を演出しており良かった。台所立ちバックでのおっぱいの揺れますが凄いです。素人っぽい男優を採用しているのもgoodなのですが、もっと若者らしい腰振りを見たかった。
  • 本当に可愛い!
    積極的なみはるさんがとにかくエロ可愛いです。 カメラアングルも最高だったと思います。
  • いいです
    シリーズ最高ではないでしょうか。みはるちゃんのおっぱいは最高です。主観フェラはこっちがドキドキしました。