FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引き巨乳女子校生 中出し折●ハメ撮りビデオ
万引きした人間は即、通報。しかし、女子校生……それも巨乳のみ再犯防止のために事務所にて折●が行われる。軽い気持ちの代償は淫らに発育した肉体で支払う羽目に……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    カルマの万引きシリーズは外れが多すぎるけど、この作品はとても素晴らしい。 6人の出演だけど、カルマ作品で出演者全員ヌケル作品は初めてでした。
  • 結構いいです
    1人目は、女子高生っぽい、ちょっとむかつくところが売りなんだろうなぁ。2人目。すんごいボデー。気がついたら挿入っているところがありえなくて、素敵な構成です。3人目。結局いいなりなところが○です。4人目。うん、一番の○○どころかも。ブラなしのキャミ好きならわかると思う。5人目。黒髪が素敵です。 6人目。巨乳?ではないと思います。でも、あると思います。
  • やっぱり拡大してほしい
    いい企画なんだけど、どうせ現実じゃないんだからアップのアングルほしいよ!