FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス 佐山愛
Hカップ巨乳アイドル佐山愛がMOODYZ電撃移籍!なんと1本目は短小・早漏・包茎・インポを励ましながらパイズリ責めしてくれる!優しいナースと一緒に数を数えてパイズリトレーニング→ビーム顔射!レディース痴女に3回射精させられ、水着お姉さんにぬるぬるオッパイ責め!柔乳ポリスと3P!キミもこれでチ○ポに自信が持てる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 29(10件のコメント)
  • よかった
    1.ナースとパイズリトレーニング・・・ 他の投稿者が書かれているように、いい感じで顔にかかっ てます。サンプル画像は、ちょうどかかった瞬間で、この あとの「うはっ」という感じのリアクションがよかった。 3.レディース痴女と早漏君・・・佐山愛にはこういう オラオラ的なキャラ似合わないと思う。中途半端なパイ射 手コキ発射、顔射。 4.極小水着でパイズリ天気予報・・・ムチムチっぷりが 堪能できる。フィニッシュは巨乳にこすりつけての手コキ で顔に飛び散る。横からの別角度映像がやや不鮮明なのが 残念。 5.柔乳ポリスとお悩み解消3P・・・フィニッシュの胸 出しが勢い余って顔射に。そのリアクションがなかなか よい。 総じて、佐山愛の成熟した女優っぷりを見られて満足。
  • こんな彼女が欲しいと思った
    5パターンの愛ちゃんを楽しめます。 以下は良かった点(ヌキどころ)。 ?パイズリからの顔射は飛びがとても良い。 角度を変えた映像とスローモーションもナイス。 ?おっぱいに出してほしいというオネダリのセリフがあって良かった。 ?痴女への仁王立ち顔射が良かったが、レディース姿の愛ちゃんでなくて他のパターンで見たかった。 ?おっぱいへの発射が顔まで飛んで良かった。別角度とスローモーションもナイス。 ?3Pは個人的には好きではないが、最後のお腹への発射が、おっぱいを越えて顔にビューーっと発射しているのが良かった。
  • 「平成生まれのHカップ」のキャッチフレーズとおり
    身長165cm B98cm-W61cm-H90cm の佐山愛。 「平成生まれのHカップ」のキャッチフレーズとおり、 まるで巨大な肉まんの様に綺麗で白くて柔らかいオッパイの持ち主。 ナース・女教師・レディース・水着・アメリカンポリスのコスプレが有ります。 巨乳で男根を挟みながら先端を舐める合わせ技を披露や3Pなど見所満載です。 男優の射精の勢いが凄かった。よっぽど気持ちよかったんだろうな。
  • 何回も観たくなります
    佐山愛、極上です。ありえないくらいエロい体です。 服装もばっちりエロいです。 エロ女教師風の格好が一番良かったですね。 しかもそのプレイでは、「佐山愛に励まされる」 というシチュエーションそっちのけで男優がトバしまくりです。 正常位で突きまくりながら指でクリトリスをいじり倒し、 同時に足の裏でおっぱいを揉むという、 キン肉マンのフィニッシュホールドばりの複雑体位には開いた口がふさがりませんでした。 佐山愛も「どこでそんな技おぼえたの!?」と圧倒されてます。 全然励まされる必要ないよ男優さん!でもありがとう!抜けた! タイトルの「励ましパイズリ」的な観点でいくとナースのパイズリが凄いです、ものすごい射精です。それも無理はないパイズリです。 上記2シーンだけで十分元が取れますが他のシチュエーションも素晴らしいですよ。
  • 語りかけながらのパイズリ
    素晴らしい巨乳に、ぽっちゃりBODYの「佐山愛」 ちょっと大人の女性になり、色気もでてきてイイ女になった女優 主観映像で、やさしく語りかけながらのパイズリ やわらかそうなおっぱいで丁寧に一生懸命のパイズリ・・抜群 レディース編での3連発シーン!必見。。こんな責めて欲しい ナース・レディース・ポリス・水着!コスプレ姿も良い。。 レンタル版は、パイズリシーンがモザイクが大きいためにおっぱいが見えなくなってしまうのは残念。。。
  • おっぱい
    やっぱりおっぱい良いです 本気でパイズリにあこがれました 買って損なし
  • 素晴らしいパイズリ
    何と言っても最初のパイズリ挟射に尽きる。 顔面まで届く勢いの射精に 思わず男優GJ!と呟いてしまった。 全編にわたって気持ち良さそうなパイズリと、 安定したエロいセックスが収録されていて、 手堅い作品だと感じた。 でも、やっぱり最初の挟射に戻ってしまうのだが・・・。
  • いいおっぱいやなー
    パイズリしててどぴゅっと顔に精子がかかるシーンがよかったし、きれいな脚で足こきするシーンや顔にべったりザーメンつけて喜んでるのには興奮
  • 良かった!
    ほんとうに気持ちよさそうな乳してますなー。 パイズリしているシーンでは、自分のモノが本当に挟まれているかのような錯覚を覚えさせるほどのネチっこいパイズリを披露しています。 セックスシーンもおっぱいを中心としたアングルで大興!お勧めの一本!
  • ナース姿でのパイずり挟射が名シーン
    ナース姿でのパイずり挟射だけで買う価値のある作品だと思います。警官コスでの3Pも良いです。