FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁!真正中出し はじめての生膣中SEX 村上りおな
人生初の‘正真正銘’中出しセックス。kawaii*のトップ美少女が遂にガチンコ種付け『生膣内射精』解禁!!「んん…すごぃ…熱~い精液で膣中が満たされるぅぅ~」直ハメされた生ペニスからドプッドプッ注入されるドロネバ大量スペルマ汁!白濁おまんこに降り注ぐ連発ザーメンぶっかけイカセ終わらない連続中出し激イキFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 半外半中
    トップバッターしみけんの半外半中が良かった。 やはり、本中とムーディーズ以外の中出しはほぼ全てが擬似と思われるだけに、半外半中の証明があると安心して購入できる。 ラストの乱交で連続で一杯中出しされるシーンも良かった。 村上りおなちゃん可愛い。
  • やっぱりナマはいいですね笑
    はい、このコ、美人だし、かわいいし、あえぎ声もかわいいし、それにナマ受け入れですから、男優さんが羨ましかったです。 北の国のコは根っからのエッチなんでしょうか笑。
  • これは意外と良い!
    この女優さん、かなり良い。 期待しなかった分、余計に良かった。 自然な身体が魅力的で、スレンダーで綺麗にも可愛くもなれる逸材と思った。 陰毛も自然に生えていて最高の好感度。 頑張ってください。
  • 可愛いんだけど
    kawaii*のトップ美少女は、まぁ~納得できるんですけど、以前から気になってる弱点が・・・ 喋らなければ可愛いんですけど、話すと知性が感じられない。というかおバカっぽい(淫乱白痴美って言葉が頭に浮かぶ)。 ま、見方を変えればホンワカ癒し系なんでしょうけど・・・