FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式3日後に生徒全員の裏切り中出し輪●パーティー 君島みお
担任をしていたクラスの卒業パーティーに呼ばれた君島先生。卒業式から3日後、生徒の実家が経営する居酒屋に集まった。このクラス会は一人の女生徒によって仕組まれたものだった。憧れだった男性教師と君島先生が交際を始めた。そんなつまらない理由の腹いせで先生はクラス全員から犯●れるのであった。「みんなでこの女犯してよ!」卑劣な首謀者によって卒業パーティーは中出し輪●パーティーへと変わってしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 君島みおチャン…ヤラれまくり!
    卒業式3日後に開催されたパーティーに呼ばれた君島先生… 君島先生と好きだった先生と付き合ってるのが許せない女子生徒のレ○プ計画が始まる たっぷりと酒を●ませて酔わせた後、本性を露にして君島先生の胸元に酒をぶっかけて罵る女子生徒…そこから終わりのない連続中出しレ○プが始まる とにかく次々とフ○ラさせられたり、挿入されたり、中出しされたりとヤラれまくりです。 茶髪のショートヘアを振り乱し、プルンプルンの美巨乳を揺らしまくり! スタイルも完璧なので見ていて飽きませんね… 女子生徒は2人登場して、男子生徒達が楽しんでる傍らで先生を罵って楽しむ 白い服の女子生徒は不細工なのでどうでも良いが、ピンクの服の女子生徒(計画の首謀者)はかなり可愛いです!女優さんなら名前が知りたいね… 出来ればラストは君島先生の彼氏も呼んで首謀者の女子生徒が君島先生の前で寝取るとか、女子生徒も交えての(白服は要らないけど…)乱交もあって欲しかったですね… とにかく美人女教師がヤラれまくりの作品です!抜けます!
  • 素晴らしい
    さすがは女王君島みお 教え子たちに完膚なきまでにまわされます サイコー
  • これおすすめ!
    君島みおはちょっと当たり外れが大きいですが、この作品は素晴らしい!君島みおがおばさんぽく見えないし、身体も最高にエロい。
  • 美顔で美ボディー
    女教師に扮した君島みお。 憧れていた男性教師と恋仲になった君島みおに敵対心を抱いた女生徒。 その女生徒から「卒業パーティ―」という名目で呼ばれるも,実は,「輪●パーティー」だった。 君島みおは,この美顔で美ボディーの絶品女だし,エロさも充実しているので, そもそも対抗しようだなんて・・・。 でも「色仕掛けで男性教師と仲良くなった」というのもあるし・・・,犯●れても仕方が無い。 エロタイツを着せられ,賛同した男達に犯●れるみお。 でも,教師になる前から鍛え上げている口性器とパイパンオ○ンコは,チ○ポになんか負けません。 乱痴気騒ぎからSEX三昧,ついには,ザーメン中出し,気持ちいい。 さすがに,ヤリマンAV女優です,君島みお。 こんな輪●でも余裕だね。
  • 何か、ただのバタバタモンですなっ!
    卒業生達に囲まれて犯●れるみお先生...人が多すぎて...逆に良くわからなくなるって感じっ!...あんまり多すぎても良くないって事ですかねっ?...ただ出来れば犯●れていく内にどんどんハマっていき...淫らになって卒業生達のチ○ポを自らむしゃぶりつく...次々と顔に中に発射されながら...求めていく...ただヤられるだけではなくて...変化が欲しかったかなぁー..もっと興奮したかも?
  • 美人さん
    美人度は5なんだけど相変わらず演技は悪いのでマイナス2。プレイは良い方だと思います。
  • 全身網タイツが・・・
    やはり君島みおちゃんは、ナイスバディーをしています。 しかも先生役で、元生徒に散々と弄ばれてしまいます。 他の人が書いているかも知れませんが、 先生の輪●は、マンネリ化していたので、もう一つ捻りが欲しいところです。 例えば、先生の妹や娘と強●レズとか・・・ でも最後の方に着る全身網タイツの衣装が素敵です。 みおちゃんのロケット胸がより強調されるように、 ぽっかりと穴が開いていて、全裸よりもエロチックな印象を与えます。
  • 女優
    教え子に裏切られひどいことをされる女教師の君島みおさん。バックでハメられて中に出されたザーメンがボタボタ垂れるシーンがエロかった。
  • さわがし
    1シーンだけならまだしも…終始男たちが騒がしい作品でしたね。