この動画の商品情報

セール中 ねるそん
エッッッッッッッッ! リアルガチにキンタマが空にさせられる事案! セックスが気持ち良すぎてガチのザー汁4発射!! その全てを飲み干すトンデモナイ女の子があらわれた! 美しすぎるスタイルに整った顔立ちの美少女が……! 「喉乾いてたから精子が美味しい!」 ですって!? 控えめでおっとりで清楚な見た目とは裏腹のスケベさにKO間違いナシ! 彼氏とのデレデレ恋愛セックス! まず特筆すべきは際立つエッチな濃厚フェロモン! 可愛い笑顔に油断していると即ボッキさせられる勢い! 「ねぇ、私のこと好き? チューしてぇ…///」 「はずかしぃ…ねぇ…シャワーあびたい…だめ?」 女子っぽく可愛い発言からの… 「おマンコぐっちゃぐちゃ…///」 「いっぱいシコってね…///」 「私…すごいヘンタイだね…好き? 変態な子…///」 そうなんです! 彼女はケタ外れのエリートマゾ! 頼んでもいないのに尻穴まで舌をねじ込み愛おしそうに舐める変態! 涙目になりながら自ら喉奥まで咥えるご奉仕イラマや足指を丹念に舐めるのなんて当たり前! 触る前からおマンコがビショビショ! パンツにシミができるほどマン汁がくっきり! 「美味しい…///」 大好きな彼氏の特濃唾液を嬉しそうに何度も何度もゴク飲み! しかも! 「チクビでイっちゃった…///」 マジすか!?チクビで絶頂してしまう圧倒的な感度! 「マンコに(バイブ)刺さってる…///」 バイブをマンコにぶっ刺され白い肌が真っ赤になるほどスパンキング! 美しく長い足をガックガクさせながら情けなく絶頂! バックから彼氏ペニスをズボメリ! 後ろから髪を掴まれ、首も絞められ、エビぞり状態のまま肉ヒダがめくれるくらいにガツガツ突きまわす! 「ああぁぁぁああイヤあぁぁぁああイッちゃうぅぅぅ!イクイクイクっ!!」 メス穴からスケベなヨダレを垂らして情けなくイキ散らかす! 「イキそう!イキそう…あっイクぅぅっっっ!!」 根本までペニスを一気にぶち込み、大きなケツをひっぱたきながらら膣奥をゴリゴリしてやると盛大にイク! 「気持ちぃぃぃ!気持ちぃぃ!精子ください!」 口に出された大量ザー汁も当たり前の様にゴク飲み! 「射精したあとすぐ舐めるの気持ちい?」 お掃除フェラも当たりまえ! この子はいったい何回ザー汁飲むん? ゲップするほど精子を飲みまくる! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 茶人といちご
    一目見て大きい瞳に射抜かれましたよ。こんな娘の子宮に住んでみたら、きっと暖かいだろーなと思わせる上玉が今作の主役。蓋を開けてみました。 スタイルは色白でスレンダー。加えてケツがデカい。パンツでバイブを固定しながらのスパンキングは序盤屈指のシーンでしょう。ケツの震わせ方が堂に入ってます。 プレイとしてはフェラシーンが多めですね。目を見開きながらの力のあるフェラが冴え渡ります。時折見せる笑顔は気力が充実している証拠。プレイの流れに切れ目を感じないのが良いですね。激しいオナニーシーンもスッと入ってきますよ。後半のパーカーからこぼれる綺麗なケツを手マンするシーンは筆者の一押しです。 今作はこれまでのシリーズ作品に見られる正統派な流れを強固に汲んだモノとなっている気がします。シンプルであるがゆえに雑味が無い、女性の魅力を引き出すことに成功していると言えるでしょう。苺に練乳かけただけでブチ切れる山岡さんみたいな人いますからね。雄山と何が違うんだよ。作った人への感謝を忘れずに…。 了
  • 大浦・マンデラxe。
    天然モノの超柔らか肉感と、超絶的な色白美肌が秀逸な「ねるそん=真奈美」嬢。 エロテクもM性も精子耐性も、充分すぎる程に熟達されている。 デビューから4年を経てもわりと地味な存在ではあるが、AV界に於いては至極のDeluxe女優であると思う。
  • 可愛いけど似てない
    女優は大浦真奈美さんです 長濱ねるに似てるかと言われると全く似てませんがエロくて別方向で可愛いのでいいと思います。