この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南アルプスの湧き水よりも澄み切った120%天然素材の美人妻 平井栞奈 34歳 AV DEBUT
モデル級の長身スレンダーな人妻・平井栞奈さん。旦那にもう一度女として見られたい、女としての魅力を持ちたいとの想いでAV出演を決意。しかし、撮影が始まるとそんなピュアな気持ちとは裏腹にスケベなドM本性が顔を出す。本当は旦那がしてくれないようなアブノーマルなセックスを求めていたのかも知れない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 表情一つ一つがいい!
    経験人数15人で付き合っていた人は4人という、押しに弱い奥さん。 表情表情が卑猥で、脱ぐ時から興奮しているのが伝わってきました。 人妻で難しいかもしれないけど、Mなので剃毛させたい。そして彼女の初体験として(もうやってるかも!?)3Pや逆3P等の心境とか、中出しの心境を見たい。最近のAVの殆どは擬似中出しなので、彼女の興奮してる感じでウソとバレないようにしないとですがw ご馳走様でした!
  • めちゃくちゃ可愛い奥さんでした!
    パッケージ以上です。仕草がとても可愛くて、興奮しました!購入して正解です^^次回作あれば絶対購入します!
  • カンパニー松尾監督の最高傑作
    キャリアもここにきて、カンパニー松尾監督の最高傑作きました。 往年の、村西監督ー黒木香コンビを彷彿とさせる、見事なまでの相性。 監督と平井さんを軸とした、様々な企画を今後も希望致します。
  • 素晴らしいデビュー作
    デビュー作にしては濃い内容。スタイルがとてもよく、特に腰から下、足が細く長いところがいい。ルックスも顔が小さく綺麗な顔立ち。最初は真面目な部分が見えていたが、最後には眠っていたM性が爆発。サンプル見て気になったら購入して損はないと思う。次回作もあれば見てみたい。
  • すごい
    デビューでここまで入り込める彼女もすごいけど、それを作りあげたスタッフが見事。極めつけがカンパニー松尾ですね。プレイへの導入から最後まで生々しい会話がすごいです。一作目がコレだとなかなか次はハードル高いですが、それを超えられるのかとても興味深いです。
  • 最高の抜ける素材
    34歳に見えないし、スタイルは良い、お尻に足が綺麗でバッグからの眺めは最高。本当に真面目で品があり知性がありながらのドスケベがたまらない。ギャップがたまらない。言葉責めも正直に話すから、監督がデビュー作なのでちょっとまずいでしょう的な感じが笑えた。二作目、三作目と過激に行きたいのを要求していますからね。視聴者からしたら、俺のような糞おやじとのエッチも喜んでしてくれるような優しさといやらしさも持ち合わせている感じの女性。溜まらないね。三作で引退しないでやり続けるとみた。楽しみ。
  • タイプです
    久しぶりに、タイプの女優さんに出会えました。自然体で良かったです。是非、女優を続けて欲しいです。
  • 素材最高。あとは周り次第?
    美人だし体も綺麗だし目力あるし素材は最高です。 これから周りの環境によってどう進化していくのか楽しみです。 下手な整形や豊胸だけはしないよう祈ります。素材が本当に綺麗なのだから。
  • これから期待
    どちらかというと若妻系の方。少しずつ熟れてエロい女優になってほしいです。 童貞筆下ろしを見てみたい。
  • この女優さんの作品購入するなら、絶対このデビュー作から購入すべき
    この女優さんの作品購入するなら、絶対このデビュー作から購入すべきです。 セックスしたくて溜まらないのに、それを隠して作品に出演した感じを受けましたが、 撮影が進むにつれて、次第に、 「ちんぽをくわえたくて溜まらない、セックスをしたくて溜まらない」 ということがバレていきます。 その過程がめちゃ興奮します。