この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソーププレイ開始3分でいきなり逆ソープ!!〜現役ソープ嬢による指導も実らず〜 有花もえ
処女でデビューした有花もえちゃんにAV女優として成長してもらう為、今回はソープ嬢に初挑戦します。ソープを学ぶ為に女性講師にきて頂きソープ講習からスタート。初めての女性体験に戸惑うもえちゃん。次に男優さんへのソーププレイに初挑戦するも全然出来ず監督・プロデューサーが現場で緊急会議!!結果今回はもえちゃんに逆ソープで気持良くなってもらう事に!(笑)どんな結末を迎えたのか本編でチェック!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • まだ受け身がいい。
    デビューして間もないから受け身でイカされるほうがいいですね。レクチャー受けてる時の反応がなかなかよかったです。ベッドプレイの下着がセクシーな感じでしたがカワイイ感じの下着のほうがさらによかったと思います。
  • 基本的にM女
    タイトル通りもえちゃんが男優を前にして固まってしまいソーププレイに入ることが出来ずに急遽もえちゃんが受け身の作品になっています。 一方で受け身側の時のもえちゃんはソープ嬢のレクチャーシーンですら少し感じてトロンとなったりしていました。 また男優のソーププレイも全く滞りなく全ての流れを受け切っていました。 観ていてもえちゃんは基本的に受け身タイプのM女なんだろうなぁと‥なので拘束イカせとかのほうが向いている女優さんなんだと思います。