この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ドスケベコレクション 2 ひばり結羽と本間さん
爆乳×ハミ乳×OL×タイトミニ×Tバックスーパーナマ好きボイン・ひばり結羽との再会でさらに大きくなったボインをぶんぶん振り回し大ハッスル!と生真面目爆乳OLとの一夜のセックスアバンチュールをとくとご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 二部構成 最初のは特に良い
    最初のおんなは顔は今一だが、生理前とおぼしき張りを持った巨乳。絡みもなかなかやる。 2番目も良い。お買い得な一品。
  • 本間麗花が最高!
    田舎者っぽい顔に、最高峰のオッパイ。 いやはや、このオッパイの形は、史上最高峰である。
  • スタイル抜群
    1人目はめちゃくちゃエロいお姉さん、2人目は脱いだ時のギャップがたまらないドスケベボディでした。前作同様に両名共スタイル抜群で最高でした。
  • オッパイがデカイし、綺麗!
    ひばりさん、前回から、名前を変えて今回出演しています。そのときより、また、オッパイがまたデカくなっています。感度はあいかわらず、良いです。本間さんは、デビュー作品にもかかわらずかなり、濃厚なハメドリをしています。