FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 岬あずさ
ボクのことを好きすぎる彼女の妹ちゃんに毎日中出しせがまれています…積極的な彼女の妹ちゃんは、無邪気にボクに抱きついてきたり、キョリが近い…彼女がいなくなった隙を狙っては、ピトっと近くに寄ってきて耳元で誘惑!「お姉ちゃんがやらないナマ中出し私ならできるんだけどなぁ~」イタズラっぽく誘惑しまくるもんだから、僕の理性は崩壊!!彼女のいない間に、何度もナマ中出しを繰り返してしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 神台詞あり!シリーズ屈指の名作が爆誕!
    岬あずさちゃんが最高でした。顔良し!体良し!演技良し!良し良し良しっ! 軟体で誘ってみたり、誘惑の言葉も上手い。 そして、本作の評価を決定付けたのが、終盤のこのセリフ 「お姉ちゃんじゃなくて、私と子供作っちゃお」 脳から硬くなった愚息に衝撃が走りました。 子作りできるソープランドシリーズでもなかなか聞けない最高峰の妊娠懇願淫語! このまま孕ませたい!という思いがこみ上げてきました。 しかも、挿入中のセリフなのに、喘ぎでうやむやになる事なくクリアに聞こえる。 ハマりすぎて、これを聞きながら果てるというのを何日も繰り返してしまいました。 たぶん、これからも前述のセリフを聞くために思い出しては見てしまうと思います。 本作を見て、岬あずさちゃんにもハマりました。 姉役が若干、ジャガー○田みたいで笑ってしまうのですが、減点はしません。 ファンタジーかどうかは考慮していません。 神作品に大ちゃん大満足!
  • 最後の絡みでの逆・砧は、niceだったけど 
    なんか、単調。 お姉さんを交えての3Pとか、あればよかったのに。(⌒-⌒; )