FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたがいない間に義父にレ×プされました… 岬あずさ
家出してきた義父を泊めることになった若妻・あずさ。夫が忙しいためオナニーで自分を慰めていた彼女は、その様子をうかがっていた義父に無理やり犯●れてしまう!身内の凶行を夫に言えない彼女の態度に味を占めた義父は、息子の嫁に中出しを繰り返す。還暦超えとは思えぬピストンで欲求不満にうずく妊娠適齢期の子宮をガンガン突かれ続け、彼女はやがて…。念願の第一子は実父のDNA!?驚愕の身内托卵NTR!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 疑と爺。
    若妻役も自ら貪るような淫獣役も、イキ痙攣失禁も程なく熟せる「あずさ」嬢。 可愛くて、柔らか肉感のままなのだが、誠に残念ながら疑似と爺である。
  • 偉そうなこと言って申し訳ないけど・・・
     あずさちゃん、こんなキモいぼっき氏相手に完堕ち演技なんて不憫に思うのだけど、この子は天性の好き者のように思う。最後はもはや地のままで楽しんで絡んでいる感じ。  ただ不満が1点。あずさちゃんの演技がアホっぽく見えてしまう所。これから若妻として、さらに熟女として人気を不動のものにしようとするなら、今のままでは知性不足。  あんまり勉強してないんじゃないかな。知識の面でも役者として自分を磨いていこうとする姿勢の面でも。
  • エロさ満点
    顔が好みかというとそれほどでもないですが、 内容やプレイがとても良いです。
  • NTRからさらに一歩上
    オナニーのぞかれたきっかけでレ●プでがっつり中出しまで ちょいちょいいたずらされるもお預け状態 旦那とSEXさせたあと改めてNTR孕ませ ↑ここがポイントだと思う