FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 委員長が献身的にシテあげる◆ 香澄のあ
フルートの特訓と称し、重量感のあるオッパイを揉みしだき、更にイマラチオをさせバックで責める教師。カンニングをした‘のあ’を強請り、体育準備室で腰を回せ、ピストンしろと騎乗位を要求する同級生。生活指導では没収された様々な電マとバイブでイタズラをされ、登校拒否の生徒宅では同級生2人掛りで輪●、騎乗位で入れられたままフェラ!優等生役がピッタリ!女子校生‘のあ’の受難だらけのスクールライフ♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 良いものは何時になっても良い
    久しぶりに見たくなったので購入。 のあちゃんはおっぱいと乳首だけで★★★★★なんですが、個人的なオススメはチャプター2です。ポニーテールフェラ、のあちゃんにしては激しい騎乗位と立ちバック、両腕を掴まれて激しく突かれるラストの正常位では顔を真っ赤にして喘ぐ姿が必見です。 注意点としては特に献身的にはシテおらず、ひたすらにサレています。まぁ、それがこの女優さんの良さなんですが。
  • 名作
    のあちゃんのほどよくムチムチした身体に重量感のあるオッパイがエロいです。 ポニーテール&少し地味な制服が個人的にツボでした。 文句なしの★★★★★です。
  • AVはSEX
    昨今の彫刻のような女優さんや大袈裟にも見えるリアクションが当たり前のAVに慣れていると、香澄のあさんの作品は少し物足りなく感じるかもしれません。 しかし、香澄のあさんの男優との絡みに対するリアクションを見ていると、改めてAVはSEXなんだと認識できて生々しさを感じとることができます。 例えばAVでGカップというサイズを聞いても”まあまあ大きいな”くらいですが、街中で見かけたらとんでもなく大きくて目が離せなくなる規格外のサイズです。 こんな今まで麻痺していた事をリアルに、より生々しく認識できる女優さんです。
  • まぁ、いいんじゃない
    国立大学在学の才媛が、相変わらず、つまらなそうにSEXをしてますね。それほど性欲も強くなく、SEXもあまり好きではないのでしょう。デビュー作や2作目などでは、安っぽい服を着てるなぁという印象を受けたし、お金を稼ぎたかったのだと思います。私は、頭のいい女性が好きなので、星5つ!
  • よく抜いてました
    可愛くてグラマーな体なのでよく抜くお手伝いをしてくれた作品でした。こんな子が制服着てたらやりたくなるだろう。ごめんなさいと言いながら感じる彼女が最高です。
  • 3Pがかなりイケる
    制服が似合う。こんな女子高生いたら反則だ。 なぜこんなかわいい子がAVに出ているんだろうという核心的な疑問を持つほど。 制服と髪形は毎回の絡みで違っていて、ポニーテールにネクタイパイズリと騎乗位はヒット。 男優が騎乗位のまま無駄な小芝居させているところがなんかいい。 スカートから出ている脚が太めなのが萌えた。 レ●プ気味3Pもかなりイケる。 美味しそうなおしり舐められながらキスされるところもいい。 Wイラマに、騎乗位フェラにかなり充実している。 1作目見た後に、本作見ると別人が絡んでいると思うくらい感度が良くなってきている。感じた演技を覚えたのかも。いずれにせよ1作目からの振れ幅は大きい。 笠井しずく時代、AV1作目から見ているとドキュメンタリーを見ている感じである。 そう考えると巷の評価は低いが2作目がやっぱり好きだ。 のあみたいな子はドキュメントで追いかけていったほうがいいと思う。
  • 意外にいいじゃん
    レビューが良い悪い分かれてるので、 悪いレビューを参考に見ていませんでしたが、 実際、見てみると悪くない。 期待値が高いともしかしたらがっかりしたかもですが、 そこそこかわいいし、そこそこやってます。 ただ体型がややぽちゃです。 華奢な感じが好きなおいらにはスタイル的に難ありでした。 アイドル的な売り方でなく、もう少しエロい作品に 出てくれたらまた見るかもです。 見て損はないです。
  • エロい身体
    ポチャ好きにとってはそうとうエロく感じる身体だ。3Pの際に強引に服を脱がされおっぱいがあらわになるシーンで何度もお世話になった。
  • 女子高生コスプレが似合う
    ルックスがアイドル並で制服を着るとさらに可愛さが増す。ミニスカもエロくて似合ってた。シーンがすべて制服なのも良かった。
  • のあちゃんはかわいいけどね
    1.セーラー服で登場。上半身裸でフェラ。スカートはいたままフェラ。顔射 2.ブレザーで指マン、フェラパイズリ。騎乗位ではめまくり立ちバックではめ、胸シャ 3.3PW顔射 うーん単調やな。マックス・エーは最近元気がない。全体に言えることだが、たとえばフェラするにしても、さおばかりなめててエロクない。やっぱ金玉なりアナル舐めないとね。 (マックス全体的に)それと個性のない男優。たとえば 吉村氏とか田淵氏なら単調なカラミにはならないと思う (うざいってひともいるけど)ベテラン男優を起用し個性ある作品つくりしてほしい。女優さんはいいし、個性出してあげなきゃ