FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ありす先生の誘惑授業 美雪ありす
若い肉棒を誘惑し弄ぶ厳格で聡明な美人女教師「みゆき」。煩悩を狂わせる魅惑の性技が次々に生徒達に施される!美人女教師と生徒達との、めくるめく禁断の授業をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(9件のコメント)
  • どエロいよ
    レジェンド女優ですが、個人的に、きれいな顔してどエロいのと愛嬌もあるしスタイルが好みです。テニスのユニフォームでの3Pはたまらんです。ありす先生からしかけていて結局生徒二人にやられまくっています!
  • 淫語がエロい
    ありす先生すごく美人なのにエロい。しかもスタイル良くて美乳で最高です。ちょくちょく言う淫語がめちゃくちゃエロくて興奮しました。
  • 最高の先生
    最初は教室で生徒に無理矢理自分の胸を顔に押し当て、スケベな手コキで責めまくり、その後ラブレターを送った生徒にその場でラブレターを破り捨て筆下ろし。自分のおっぱいをこれでもかと舐め回せさせ唾を垂らすご褒美からの保健室でのセックスは最高でした。
  • ありす先生
    美人だわありす先生ペニスが好きなのかこんな女に誘惑されたら骨抜きでしょ
  • 万次郎仕事しすぎやろ
    山田万次郎、こいつはまったく困った野郎だ。 まるで自分の分身かと錯覚するほど こっちのリクエストに応える数少ない男優だ。 どこにいきやがった。早く出てこい。
  • ペニス好きの美人教師っ♪
    あのいやらしい舌使いを見ればベニス好きだって事は誰でもわかるよね!..それにありす先生にあんな誘惑されたら、言いなりになるしかないっすよ!..あのイヤらしい舌でチ○ポの隅々、そしてタマを舐め回されたら..生徒はもう動けませんよ!..おまけにザーメンをそのイヤらしい舌受けしてくれるなんて..なんて幸せな生徒達なんですか!...ありす先生がそんなイヤらしい責めするから四つん這いになって尻を突き出すポーズをとると2人の生徒の舌がオマ○コとアナルの同時舐めされちゃうんですよ..ありす先生もかなり気持ちいいみたいだね!..だから四つん這いになった校長のチ○ポからタマ..そしてアナルをあのイヤらしい舌で舐め上げちゃったのかなぁ...その画..興奮しちゃいましたよ!..こんなにペニス好きなありす先生..今では1本のチ○ポでは満足できずに授業中に生徒全員のチ○ポに囲まれてむしゃぶりついてるに違いないっ♪...今度、その姿を見せておくれよぉー!
  • けしからん!こんな教師は即SEXだ!
    本当にチンポの舐め回しテクニックがうまい女優。 玉は舐める、ケツ穴は舐める、舐めっぱなしで自身も舐めて欲しいと願うばかり。
  • ありす先生やらしいな
    見所は最後の校長田淵とのセックスだな。ありす先生細身でもしっかりおっぱいはあり、いいカラダです。最後までブラウスを脱がなかったのが惜しいなぁ。オマケの☆4つ。
  • 美雪ありすは良いのに…
    先生役が良い感じの美雪ありすなのだが、大体の男優がもう見てられないっていうかこの作品の良さがガタ落ちするような事ばかりなので…なんかいろんな意味で残念でした。 特に保健室の時の男優がもう嫌だった。 …ただ美雪ありすの先生役が良かったので星3にしました。