FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 里美ゆりあ
SEXによって鍛え上げられた里美ゆりあの肉体美が好きな人必見!ハイスピード騎乗位を可能にした脚筋・モリ上がった尻筋をフル稼働させた騎乗位中出し作品!男なら1度は体験してみたい自由自在の高速グラインド!ストイック痴女ゆりあは射精誘発マシーンへと進化した!暴発中出しもピストン続行で連射中出しを絞り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ゆりあ様は尻!尻!尻なんだ!!
    主観のときに迫るような美尻!まじヌケる!!尻尽くしの痴女作品をお願いしやす!!!!
  • モザイク処理が丁寧な時代の作品
    やはり同じ内容でも、しっかり見えるのは良いことだと感じます。
  • 腰を振り振り
    キレキレボディで腰を振る里美ゆりあさんがめちゃくちゃエロい。
  • 感想
    やっぱり痴女といえば里美ゆりあさんだね。 「美」時代からずっとお世話になってますw
  • まぎれもなくSEXで鍛えたボディー
    このシリーズ,蓮実クレアに続いて2人め。 AVデビュー当時から,このボディーを維持していて, まぎれもなくSEXで鍛えた里美ゆりあのボディー。 その美ボディーを騎乗位中心のエッチで見せてくれます。 引き締まったウエストライン,プリケツを堪能しながら,ゆりあに攻められる快感。 フェラしてもテク抜群で,チ○ポは,ゆりあの穴の刺激にあえなく撃沈。 そのまま中出しです。 まあ,クレアに比べれば,パワーが劣るかもしれないけど,エロさは互角です。 アラサーだけど,まだまだ若い小娘には負けません,里美ゆりあ。
  • さすが里美ゆりあ!
    美しいアスリートを見ているかなようなボディ、動きに感動しながら即勃起、即発射でした!
  • モザイク冬の時代以前
    2016年7月25日発売でまだ薄め?モザ 本作とミニスカで誘惑する色気ムンムンお姉様を続けて鑑賞 当然?こちらがメイン?期待度マックス? 本来絶対評価が基本だが続けて観たのもあり比べてしまう 結果あちらが秀作?こちらは凡作? しかしながら美しい下着姿?真裸?見事なグラインド騎乗?等々 31歳?のゆりあちゃん自体?をたくさん観れる作品? ある意味とても勿体ないことをした作品?かも キャバクラ嬢バーチャルLIFE&SEX 2004年12月発売 小泉彩名義 これまで鑑賞した彼女の作品でこれを超える作品に出合えていない 貴方の彼女のNo1作品は? 全部観た訳じゃからお聞きしたいわぁ 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • 女優はいい
    4つのうちの3つ目が手コキ責めであとは基本騎乗位セックス。どの場面も見ごたえがあったけどエロさはあまり感じられなかったように思うし内容も中途半端。