この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロチュー相姦 汗だく親子 矢沢千春
止まない雨のせいでじっとしていても汗が滲んでくる季節。ある日、母の千春と家の掃除をしていた息子のマナブの目に、汗だくで揺れる母のお尻が飛び込んでくる…。「か、母さん…凄い汗だね…」「お母さん、昔っから汗っかきだからね。ほら、ココもこんなに」と言って腕を上げ、マナブに汗でムンムン蒸れている脇を晒してしまう千春…。その光景にマナブの中で何かが切れてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ありがちな展開
    息子の前で、乳首が汗で透けたタンクトップに短パンという格好で、息子に襲われて、ダメよと拒んでもリアリティはないかなと。 女優さんは、初見ですが、ぽっちゃりとしたまさにおばさんといった感じの女優さん。巨乳な方ではありません。 ベロチューは確かにありますが、もうちょっと求め合うような感じが出ていればよかったかなと。