この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻レズ3P寸止めイキ狂乱エステ
エステティシャン二人の餌食になりレズの世界に足を踏み入れる人妻たち…。猥褻施術で危険な快感に目覚めた人妻が繰り返す歓喜連続絶頂!オンナ同士だから?密室だから?あられもない姿で快楽に没頭しながら下品にイキまくる姿はまさにメスそのもの!女とオンナが女を責め尽くす、妖しくも美しいレズの狂宴!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 寸止めはないですね・・・・
    1人目 巨乳でショートが似合う可愛い感じの女性 広瀬奈々美が、エステシャンと言うだけでも興奮します。 思ったよりも通常エステプレイが長く、性感刺激に入るまで 時間を掛けていますが、いわゆる、焦らしってやつですかね? スイッチが入った時には既に手遅れで逝かされまくります。 タイトルの3Pじゃないじゃんと思っていたら、もはや逝かされまくって 敏感になったところに、横山みれいが乱入、2人に更に逝かされまくります。 それでも満足仕切れず、広瀬奈々美とまたプレイの続行をおねだりし 最後はラブラブいちゃいちゃしながら終了 2人目 黒髪ロングのスレンダーな雰囲気の女性 こちらは、頭から広瀬奈々美と横山みれいによる施術 2人からの圧倒的な責めに抵抗することが出来ず、体をピクピクさせながら ダメといいながらも感じてしまう。我慢していた分、逝った時の脱力感が 半端無い。もう犯られ放題です。 3人目 熟女の大人な女性った感じ 横山みれいが単独で、エステがスタート 体が敏感で、エステプレイで既に感じまくり そこはダメですと言いながらも感じてしまい、自分からも責めるなど 直ぐにレズプレイに順応するあたりはエロさ満点 最後は、広瀬奈々美も乱入し、熟女レズ3P乱れ咲きって感じ それでも満足仕切れず、横山みれいとまたプレイの続行をおねだりし 最後はラブラブいちゃいちゃしながら終了(最後は、横山みれいが押されていました)
  • これだけ出来る女優さんが集まると…
    最終的にレズ物になってしまいますね。マジイキさせる気は無いようです。皆さん演技が上手で大したものですが、もう少しイかせる気で責めてほしいものです。それとも、この狭い診察台では落ちないようにするだけで精一杯で、その気にならない? ちょっと残念です。