この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 蔵の中の私 拾九 黒木小夜子
家が家族の象徴なら、蔵は母の子宮なのだろう…。母である私の子宮に精を吐き出す息子、子宮のような蔵に回帰する私。重く、薄暗く湿ったその空気に冒され、私達親子はモラルを捨てた!私の中に眠る牝の本性が、息子の牡性を覚醒させてしまったのか…それとも…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 至極のエロス
    小夜子さんいいですね。 風呂場のシーンはまるで覗き見しているような感覚を得られて良かったです。これは蔵のある古い家の環境がもたらす感覚なのでしょうか。 小夜子さんの背中からお尻にかけてのラインが見事です。熟女の牝の匂いが漂ってます。助平な私は勃起しながら見入ってしまいました。 オ●ニーシーンの演技ではシリーズの中でも小夜子さんの演技が一番だと思います。演技を超えて本気モードに入っているようでした。 演技力もそうですが、デビュー以来、数多くの男優に抱かれて、熟れた体を惜しげもなく晒す、至極のエロスを感じました。見る価値ありです。
  • 不思議な魅力
    この女優には不思議な魅力があるが 台所でのシーンは学校帰り 風呂場でのシーンは夕食後 庭でのシーンは朝学校へゆく前 とか行為に至るプロセスが1分でもあれば非常に良いとなったが
  • 黒木さん
    決して最上級の美人ではないですが、生活感を感じさせる容姿が妄想をかきたてる女優さんです。 キッチンで庭でと家庭内相姦を演出するシーンは良いですが、 肝心のラストがパジャマ姿というのが私の趣向に合わなかった。
  • やや……
    作品の構成・内容ともに良いのだか、 果たして、タイトルに有る 「……蔵の中の私……」であるのか 疑問。 有名シリーズに乗っただけではないかと。