この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会ってSNS 漁村まで会いに行ったがな〜〜ムチエロJK瑛梨奈ちゃん これはきっとワンチャンあるで〜〜ε-(´∀`; )
寂れた漁村で生まれ、特に不自由の無い人生を送ってきた瑛梨奈。しかし今、彼女は分岐点に立っている。弟が進学するのにお金が足りない。裕福とは無縁の家庭、しかしそれでも幸せだったが、年を重ねると現実的な問題がいくつも立ち塞がってくる…。大好きな弟のため、AV出演を決意。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 勿体無い
    清純派の女優さんのに変な網タイツを履かせてる。 プレイ中男優が小声で話しかけるので変な間合いが発生。 話すなら聞こえる声でムードを下げないようにして欲しい。 最後のフェラ顔射の男優は、ち○こ立てすぎて自分の息子にかけてる始末。 色んな意味で勿体無い作品と思った。