この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する息子を守る為剃毛羞恥を受け入れた パイパン母 奥村瞳
亡き夫の知人・奥村に求婚され、寂しさから受け入れた妻・瞳。しかし気性の荒い奥村と反りの合わない息子・明はいつも衝突を繰り返しており…。あるとき、常日頃から瞳を弄ぶことに悦びを見出していた奥村は、生意気な明をしつけられない瞳へのお仕置きとして、陰毛を剃り上げるのだった。羞恥に震える瞳に容赦することなく奥村は、さらなる辱めを与えるのだが、それを見た明は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 美熟女のパイパンってのは・・・。
    美熟女パイパン姿ってのは良いですね(笑) 個人的に奥村さんは好みのタイプ。 また、今作品にコメントが寄せられてなかったの寄稿しました。 剃毛シーンに興奮しました。 陰毛を挟みで切る際にもう少し櫛を入れておくとシェーバーで綺麗に剃れる・・・なんて想像しながら・・・・(笑)。 剃りあがった青々とした恥丘の清々しい事。 つるつるの丘にクンニ。 クパァと広げていじってからの“クチュクチュ”音をもっと拾って欲しかったですけど。いずれにしても奥村さんに羞恥物は当たり役かと・・・・。 満足の1枚でした。
  • AVとしての映像には満足、パイパン自慰の接写も良い
    諸氏の評価が今一なので期待はしなかったのだが、パイパンもので、しかもモザイク冬の時代の少し前の作品なので、HD版でDLした。 剃毛が終わり、40分頃からクンニ、42分から強●オナニーで「バイブを入れろ!!」「クリを触れ!!」という要求に従って、2度続けてイクッ。 この接写が良い。 ここから64分までのマンコ責めは映像で充分楽しめた。 芳賀監督のパイパン物の中でも後期の作品なので視聴者からの要望が反映されているのだろう。 この後は性交はなく、フェラ抜きで処理されている。 70分辺りから夫との絡みに入るが、ここでもカメラアングルに工夫の跡が見られて良い。 90分からは息子との絡みなのだが、ここは夫を刺殺してしまった息子との別れの交接になるので悲壮感があった方が良いし、息子から求められて身体を与えるのではなく、自ら裸身を晒して身体を開く方が良い。 奥村瞳とは初見参だが、年寄層には懐かしい野川由美子や辺見マリに似た女優であるが、「気持ちイイーッ」の連呼だけでは飽きてしまう。 DLで購入したので今後何回かお世話になると思う。   
  • ストーリーはかなり無理があるが、見応えあり
    愛する息子を守る為剃毛羞恥を受け入れ、とかなり無理のあるストーリーだが、奥村瞳のパイパンは生唾ものである。