FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目だった私はこうして堕とされた 彩音舞衣
真面目で純情な舞衣はほんの軽い気持ちでメール交換した男と意気投合してしまった。初めて会ってすぐに接吻…大人の男の陵●的SEXに舞衣のカラダは敏感に反応してしまう。今まで経験したことのない快楽に舞衣は衝撃を受けてしまう。最後は「イカせてください」と懇願するまでに変貌し、望み通りに生中出しされてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 調教モノではないです
    設定が分かりにくいですが、ネットで知り合った男性と多分最初からHでも良いかなくらいのノリで初めて会って、相手が予想以上の変態で良いようにされてHが大好きになる、という流れの作品を作りたかった模様。 男の部屋に入ると特に前置き無くHが始まり、抵抗もしないので、プレイの雰囲気的には彩音舞衣さんのデビュー作に近いですが、イマラチオが多めなのと玩具責めが多く多少ハードで、彩音舞衣さんのMっぽいところが良く出た作品だと思いますが、残念なのは「真面目だった私はこうして堕とされた」というタイトルで予感させるほどの変化が感じられないことで、最初から最後まで男優が一方的に攻めてますし、プレイ中に女の子の内面の変化を感じさせる会話やシーンが無いと、調教モノ的な要素を感じさせるのは難しく、残念ながらやや中途半端な作りです。 純粋なプレイ内容では幸薄顔の彩音舞衣さんのM要素が味わえるので、根本的な設定をあまり考えなければ悪くないでしょう。そろそろ恋人設定でのフリー演技でのいちゃいちゃHモノもファンとしては期待したいですが…
  • アヘ顔が・・・
    美景奈娘だなぁって思って見始めたが・・・ なんかアヘ顔かわいくないなぁ メイクによるのかもしれないけど 乳首をちょっとなめただけでパンティにしみをつけてしまうエロさは良い 制服でのからみは口元に出して終了 自我撮りオ○ニーとお風呂で透け水着をはさんで後半のからみ 目隠しプレイに電マやバイブのちガッツリ中出し