FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 椎名そら
我が家のメイドが、契約を延長してもらうためにたどり着いた結論。思い切りすぎたメイド服を着用、お疲れのおちんちんを舐め癒し、ついにはコンドームを使用せず子作りまで!最初は仕事のためとツンが入っていましたが、徐々にあなたの子供を妊娠する悦びに目覚めてしまって…「御主人様の赤ちゃん、私が産んでさしあげます。だから…ず~っと雇ってくださいね!」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • そらちゃんの最高傑作、とにかく美しい、可愛い、綺麗!
    ピアスも外に出てないので気品ある感じ とてもめずらしい? 御嬢様風に仕上がってるのよね。 ビデオの色調も綺麗! ライティングも良好で・・・ とにかく綺麗なんですわ・・・ また・・・主観ぽく撮影してるのもいいかんじ。 ベスト盤に収録されてるのは、かなりモザイク大き目なので やっぱりオリジナル盤が  best for you?
  • シリーズの中で一番!椎名そらの中でも別格!
    シリーズ5作と比較するとダントツで一番です。というか全く別の作品群かと思うほど。 パケの画像でも解る通り、非常にご主人様を見つめてくる目線が多い。椎名さんの視線が常に向けられており、観ているこっちが視線で恥ずかしい。例えば、行為後の局部にカメラの焦点(視聴者の目線)が当たっているのにその間も椎名さんがご主人の顔を微笑みながら見つめ続けてくる。結構、激しいのでセリフは絶え絶えになっていますが、小さく軽い綺麗な身体で頑張ってくれます。椎名そらさん作品の中でもかなりテイストが違います。他の作品は髪色が明るすぎたり、怯えた演技をさせられたり、レズなど若干のヤンキー風なのですが、この作品は髪色も落ち着いており、甘く、包容力のある演技で魅了してくれます。こっち路線の方がいいと思います。川栄さんをさらに可愛くした感じ。タダでさえ容姿とギャップある下の毛ですが、モザイクの範囲処理が丁寧なのでよりやらしいです。
  • 裏切られました。
    Avだと思ったら恋愛ドラマでした。 ご主人様もメイドもこのままでいたいと思うのに言葉にはどちらも出せない。 そんな甘酸っぱい恋模様が描かれた作品です。 ここ数年恋愛でときめくなんてことはありませんでしたが、この作品では二人が結ばれたとき嬉しくて感動しました。 ハッピーエンドなので安心してハンカチの用意をしていて下さい。 これまで見た恋愛作品の中で花男と争うくらいに最高です。 ぜひ見てください。
  • 最高メイド
    メイドコスも似合うしエロいし、いいね。中出しされておまんこのアップ。中出し後、大好きなイボアナルが見えて絶景。右手が止まりません。
  • メイドの契約を延長
    メイドの契約を延長してもらうために露出度大のメイド服を着て, 「今日からは,エッチ中心で奉仕するので,メイドの契約を延長してください。」を アピールする椎名そら。 マジでご主人様を誘惑する姿にチ○ポが興奮してしまいます。 しかも,オ○ンコ中出しをして,妊娠もOK。 可愛いお顔でのフェラも最高に気持ちいい。 今や,ヤリマンAV女優と化している女なので,もちろん,エロさもあります。 そして,見た目は華奢そうだけど,かなりのエロ強さ。 24時間メイド奉仕も可能な体力があるので,ご用命の際は,いつでも申し付けてください。
  • サナギ~蝶に!
    かしこまりましたご主人さま大好きですwwの仕草が可愛いですね、メイド服も似合う、このメーカーのモザイク処理は良心的です、フ〇ラでも咥えて舌のエロい動きがハッキリわかる、毎度ですが、このおっぱいの揺れは最高です、着衣でも全然OKお尻もエロし、やっぱり腰のグラインド、ムーディーズの痴●JKが恋に堕ちていく作品、これもオススメします、最近のそらちゃんは特に良いと思う、まだ若いけどツボをおさえたエロさがある!